管理人きなこ豆の手作り日記&日常の悲喜こもごものつぶやき。
--年--月--日 (--) | 編集 |

一球入魂ならぬ…
2008年11月06日 (木) | 編集 |
やっと、体調も復調の兆し…
ご心配おかけしました(^_^;)

さて☆

あっちゃんのお給料日も近づいてきたので、狙っていたオークションに、入札☆

濃い緑色に着色された本水晶。

画像では、とても綺麗ですが、実物は、どうかな?(笑)

何度か出品され、ずっと様子見して

『この金額なら、負けないだろう』

と云う【清水の舞台から飛び降りる】気持ちになる金額wwで、入札☆

ま、この金額は、私的に…と云う事でしてf^_^;

とりあえず、あと5日有るので、ひっくり返されるかも知れませんが…。

私が入札すると、ナゼか金額が上がるんですよね~(?_?)

前後で、1,000円以下で落札されているのに、私の時には、1,000円以上になったり…。

ナ~ゼ~だぁ~(Θ_Θ)

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆



予算、終了~(^O^)/
2008年09月19日 (金) | 編集 |
20080919010352
20080919010349
今月分の、オークション用の予算が終了~☆

なので、アメジスト(画像)は、来月の【お楽しみ】に、まわす事にしました♪

今月は、アクアマリンとセラフィナイトに重点を置いて、入札しましたが、来月は、アメジストとセラフィナイト、若しくは、アメジストとモスコバイトに、重点を置こうと考えています。

画像の色の薄い方がアメジスト、濃い方がダークアメジストです。

この(画像の)組み合わせで、何か、セット物を作れれば、サイコー☆なのですがf^_^;

モスコバイトが、少し残っているので、可愛い感じでブレスレットかイヤリングを作ってみようかな(*^-^)b

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆


傘を買いました♪
2008年09月18日 (木) | 編集 |
私は、主治医の指導の下に、ウォーキングをしています。

まぁ、ウォーキングと言う程、しっかりしたものではないので

【お散歩】

と、呼んでいますが(笑)

で、お散歩に出る際、雨が降りそうな大丈夫そうな…そんなビミョーな天気の時があるんですよね~▼

長傘を持って歩く程じゃないし、歩くのに邪魔(苦笑)

こないだ、通り雨に遭った時に、【折り畳み傘】を買う事を、思いついてww

以前、ダ○エーが閉店する時、セールで買った大型の折り畳み傘が2本ありましたが、ことごとく、あっちゃん(旦那)に壊されちゃって(怒)

傘を買おうと入ったお店では、やはり、55cmが主流で…

男女兼用っぽいのを買うから、あっちゃんに使われるのだ…

と考え、女性っぽいのを…と探しましたが、私が差すには可愛すぎるものばかり(´∀`)

仕方なく、メンズ方面で、でも少し可愛い…と言う方向で見てみたら、KENZOブランドで、それっぽいのを発見(☆∀☆)

しかも、60cmで980円!

とりあえず、お散歩用だし、これにしよう♪

買った途端、使う機会が…orz

ま、そんなもんですよね~(笑)


FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆




