管理人きなこ豆の手作り日記&日常の悲喜こもごものつぶやき。
--年--月--日 (--) | 編集 |

NightHead & マイネリーベ
2007年01月19日 (金) | 編集 |

キタキタ、キターー(゜∀゜)ーーッ!

ってな感じの木曜日♪

木曜日は、NightHeadマイネリーベ
重なる曜日なんです
マイネリーベは、毎日やってます)

今回の引越し先では、地元ケーブルを軸に、
映画専門チャンネルやアニマックス、
朝日ニューススター(?!)などが見れます。

朝日では、普段、見れない記者会見の
全容がみれるのですが、昨日は
不二家と三菱をやってたような・・・

おっと★
話がそれてしまいましたO┓

マイネリーベ。。。

正式には【吟遊黙示録マイネリーベ ヴィーダー】
2作目だそうです。

画も、私好みですし、話の時代設定や運びも
面白そう♪

一昨日、偶然、見れたのですが、なかなか
goo♪

そして、何よりも・・・ 
私も(お友達に先輩ファンが居るので【も】ですw)好きな
石田彰さんが、出てらっしゃるん
ですYo~o(≧o≦)oキャー☆

石田さんとは、ガンダムSEEDからの
お付き合い。。。ってか、一方的なファン
なんですがね
(アワワこんなこと云ったら
古くからのファンの方に怒られちゃいますねw)

それと、聞き間違いでなければ、銀魂
銀さん(坂田銀時)の声をされてる杉田智和さんも
出ていらっしゃる様子。。。
あれ?出てないかな??誰かと間違ったか?ww

そして、、、
夜22:30から、ナイトヘッドの
アニメ版が・・・o(≧o≦)oキャー☆
コレにも、直也役で石田彰さん
出てらっしゃいます。

一昨日の段階で、もう、20話以上も
進んでる
ガロの時も、そうだったけど、いつも
気付くのが遅いんだよなぁ、私
でも、NightHeadは、ドラマを時々、
見てたんです。
なので、大体の事は判ってるつもり
ですので、違和感は無いというか
スグに入れましたw

んで、ふと思ったのですが、画に対して、
声がカッコよすぎない?ww
直人が死んで?!一人になったクダリで
「僕一人じゃ何もできないよ」
と膝を抱えてシクシク。。。
すんごくリアルで、こっちまでウルウル
しちゃいました。
声がカッコよすぎても、あの難しい役は
石田さんじゃないと出来ないんでしょうね~

声だけで感情を表現できる石田さん、ひいては
声優さんって、スゴイなぁ
改めて尊敬しちゃったと言うか。。。

全くもってスゴイです☆


工房3
きなこ豆のお店です。是非、遊びにいらして下さいね♪

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
ポチッとして頂けると嬉しいです~☆



牙狼(GARO)
2006年12月29日 (金) | 編集 |

こんな面白い番組があったなんて!

garo title


garo opening garo opening2
 
  
もう、本放送は終了したようですが、こちらの
ケーブルTV(ファミリー劇場)で、今、やっています。

主人公をやってる男の子(男性と云う年齢かもww)
チョッと見、晴ちゃん(加藤晴彦さん)に似ていましたが
メガネをかけなおして、テレビの傍にいって見ると



全く別人のカッコイイ子。
晴ちゃん?


晴ちゃんも、カッコイイですが、更に上をいきますwww

早速、HPを探しましたよー(^o^)丿

主人公の名は、冴島 鋼牙(さえじま こうが)。
25歳。

俳優さんの名前は 小西 大樹 君。

牙狼のBGMも、オペラ調?で、言葉は良くない
ですが、仰々しい感じww
個人的には好きですがwww

〈鎧召還〉だとか〈魔戒〉だとか、私の好きな
内容が満載

私が最初に見たのは、加勢大周さんが悪役の
医者で出演されてる回。
加勢くん


仮面ライダーカブトの主人公=天道君に
通じるようなクールな役です。

CGも駆使してて、なかなか見応えが
あります。
必殺技?!!


ファミリー劇場を見れる環境で、この番組を
ご覧になられてない方!

このような内容がお好きであれば、イチオシ☆
です。

是非、ご覧下さいね♪



FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆


牙狼<GARO> 1 牙狼<GARO> 1
小西大樹 (2006/04/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


牙狼<GARO> 2 牙狼 2
小西大樹 (2006/05/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る






そー云えば、こないだ・・・
2006年09月02日 (土) | 編集 |

チョッと前の話になりますが、あっちゃんの
生家に行く途中で、ラジオに投稿したんですよ。

「杜仲茶が飲みたいけど、どこに行っても
売り切れてる」

と云う投稿があったので

『100円ショップでも、売ってますよ^^』

と。

投稿した後は、忙しくて聞けなかったけど、
2~3日して、その番組から、何やら、大きな封筒が☆

『なんだべ?』ww

と開けてみたら、図書カード\(^o^)/
500円分でしたけどね^w^

何気に聞いてるので、どうすれば、カードが
貰えるのか判らなかったのですが、先週、
じっくり聞いたら、「読まれた人の中から3名」
だそうで。。。

おぉ\(◎o◎)/!

っつー事は、あの後、読まれたのね~♪♪

ウチ方では「(自分が)聞いてない時ほど読まれる」
とか「聞いてない時ほど、当たる」とかのジンクスめいた
ものが、実(まこと)しやかにウワサされてるけど、
当たらずとも遠からず。。。って感じだなぁ、と
思った出来事でしたww

そーやって当て貯めた図書カードが
1500円分になってましたとサ^ww^

結構、ぽちラッキー♪なのかな?今年はww

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆

