管理人きなこ豆の手作り日記&日常の悲喜こもごものつぶやき。
--年--月--日 (--) | 編集 |

フェロモン香水以上?!!
2007年05月07日 (月) | 編集 |

ワタクシ、現在、mixiをやってまして、、、

自分のトップページにアクセスすると
バナー広告が出るんですね?!

で、そこに、気になる広告が・・・

「指名数が増えました。(銀座ホステスさん談)」

な、なんですのん?ww

そしたら、これの↓販売広告でした^^

ドラマティックパルファム ナイトジュエル

販売期間:2007年04月05日13時00分~2007年05月15日(火)13時00分


なんでも?!
放っておけなくなる秘香とか
古代ギリシャから愛されてきた
秘香バイオレット
とか
興味をそそるような文言が(☆o☆)

チョッと使ってみようかな^m^


FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆





乾燥肌で、お困りの方にオススメ^^d
2007年05月06日 (日) | 編集 |


先々月から、頬の乾燥で困っていたσ(^。^;)

愛用の美容液でも、歯が立たず・・・orz

そんな時、どこから入手したのか
忘れてしまいましたが、こんな
化粧水のサンプルが出てきました。

トリニティーライン/パワ モイスト ローション
トリニティーライン/パワ モイスト ローション

藁をもすがる思いで、一袋、全て
使ってみました♪

勿論、気になる頬には、二度重ね。

\(◎o◎)/oh!

こりは、ビツクリ☆

前日の日中につけたのですが、次の日の
朝でも、乾燥が気になりません!

いやぁ、、、
勿体無かったなぁ、、、

これの前にも、2~3回、サンプルが
送られて来てたのですが、ポイッしちゃった
んですよねぇ

アクセの売れ行きが、チョッと良くなったら
本体を買ってみようかな。

乾燥肌に、お悩みの方々に、是非是非
お試し頂きたいローションです


FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆






ウワサの(?!)XAFFAシリーズ~1~
2006年06月11日 (日) | 編集 |


先日、サンプルとは思えない量のサンプルを
頂いたアスタキサンチン サファプラチナムゲルクリーム

こんな感じで、オレンジ色のプルプルした
ゲル状クリーム。
サファマウス1


直接、触れないように、ヘラみたいなのも
付いてますww

このクリーム、ゲル状なのが幸いして、
ぷるんじゅゎんって感じで、スグに肌に
馴染みます

顔だけだと、変化がわかりづらいので、私は、
年齢が出易いと云われるにも使ってみています。

使いはじめて間もないので、よくは判りませんが
心なしか、荒かったキメも、少しずつ揃って
きてるような気もします。

このクリームには、
白金ナノコロイドアスタキサンチンCOQ10
が入っていて、潤い補給だけでなく、化粧水や乳液、
更には、化粧下地の役割までしてくれます

なので、忙しい朝は、これをつけて、スグに
お化粧して出られます

首筋のシワ・ホウレイ線が気になるお年頃ww
になったら、是非、XAFFAをお使いください
工房3仮面ライダー 始めましたww

おためしカキコミ隊
ブログをお持ちであれば、どなたでも参加できます☆

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆


