管理人きなこ豆の手作り日記&日常の悲喜こもごものつぶやき。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヤバいッ★
2006年01月28日 (土) | 編集 |
月曜に、作品を置いて貰ってる美容院=エヴァンスに
行った時、「次に来る時には、もうチョッと持ってきます」
と意気込んだものの、あっ★ちゅーまに、一週間が過ぎ
その【次回】が来てしまっちゃった(泣

ど、ど、ど、どーしよー(>_<)

な~~んにも作ってないよう~▼

行くの、やめるか。。。(ーー;)

仕事の話も立ち消え状態だから、来週ならなんとか
なりそうだし。。。


とかなんとか云って、またなんにも作れずに
一週間が過ぎたりしてww

いや★
そうならないように、頑張ろう☆

FC2 Blog Ranking参加ちう~(^o^)丿

ブログ リンク&人気ranking 参加ちう

↑「新作、早く見た~い」と思って下さった方も
そうでない方も、ポチッとお願いしますm(__)m

作品に【テーマ】を設ける&売り上げ報告?!
2006年01月24日 (火) | 編集 |

先日、久々に、作品を置いて貰ってる美容院へ行ってきました。

「品薄です」と云われてたので、“どれどれ?”と覗くと、
3個くらいしか残ってなかった

売り上げは、2ヶ月で、6000円弱。

まぁまぁだな(^。^)

単価が低いから、しゃーないゎなww

んでもって、いつも苦労するのが、「どんなモノを作ろうか」
って事。

季節先取りは勿論だけど、それ以外にも、何か目玉
が欲しいよね~♪

ってな訳で、今回のテーマは【桜】

色をピンク系にするのは勿論の事、【桜】に関連してそこから
連想できるモノの色を使おう☆と。

う~~ん。。。

廻りくどいなぁ。。。

つまり、桜と云えば、【卒業】や【入学】
はたまた【花見】

こんな時につけて行けそうな、感じのアクセを作ろう☆
と思った訳です。

今回は、リング中心です。

手始めは、濃淡のピンクを使った、シンプルリング。

それと、桜色系のボタンを使った、ボタンリング。

お式に着けれそうな、キラシンプルなボタンリング。

最近、このボタンリングにハマっています。

モチーフ作りが苦手な私にピッタリ☆

腕の部分を作って、ボタンを取り付けるだけで、
個性的なリングが完成しますのでネ(^_-)-☆

FC2 Blog Ranking参加ちう~(^o^)丿

ブログ リンク&人気ranking 参加ちう

↑「新作、早く見た~い」と思って下さった方も
そうでない方も、ポチッとお願いしますm(__)m

面白い名前の【訪問者】さん。
2006年01月21日 (土) | 編集 |
最近、楽天ブログの方に、面白い名前の
【訪問者】さんが、時々、見えられます。

ハードゲイでーすみたいなHNの方とかゲルマニウム 温浴
さん、とかetc。。。

日記が更新される度に、みえる訳ではないので、ロボット巡回
ではなさそう。。。

それと、楽天の方にも書いたのですが、チョコッとずつ
アクセス数が伸びてきてます。

私のブログを「面白い」って思って下さってる
のか、それとも、タイトルww

まぁ、いずれにしても、来て下さる方が増えてるのは、
とっても有り難いし、嬉しいです

これからも、頑張らなくっちゃ

たくさんの【楽しいHN】の方に来て頂くためにも

FC2 Blog Ranking 参加ちうww





美味しい【葛湯】
2006年01月21日 (土) | 編集 |
 
何を隠そう、私も立派な冷え性

しかも、ヘンな事にカカトが冷えるタイプ。

こんな人、居ますかネェww

なので、生姜を含んだドリンクや唐辛子の入った食べ物・
サプリなんかも飲んだり食べたりしましたが、効果は
イマイチな感じ

そんな中、ふと入ったドラッグストアで見つけたのが
これ
葛がたっぷりツムラの葛ゆ 20g×3包

スーパーなどで、他の葛湯も売られてますが、原材料を
見ると、必ず馬鈴薯でんぷん
文字が

ナゼなのか・・・

私はO型なのですが、血液型別ダイエットでは、
ジャガイモは、避けるべき食品に入ってて・・・
なので、出来るだけ摂りたくない。と云う事なのです。

早速、夕べ、飲んでみたのですが、これが激ウマ
(個人的にww)

生姜のクセも強すぎず、ほんのり~って感じで、
サラッとした感じで、飲み易いのです

私が買った所では、3袋入りで300円弱。
「チョッと高いし、美味しくなかったら(口に合わなかったら)
困るので、お試しに1Pだけ、買いましたが、
だったので、もう少し買い溜めようと思います。

FC2 Blog Ranking


初めまして♪
2006年01月18日 (水) | 編集 |
今日から、こちらでお世話になります、きなこ豆と申します。
宜しくお願いします☆

実は、D○ONでHPをやってたのですが、突然、UPが出来なくなり。。。
メールで問い合わせても、無しのつぶて。。。

なので、「どーーっかいいトコないかなぁ?」と思ってたところ、
FC2さんから、お誘いを受けて。。。

HPも、こちらに移転しようと考えて、レンタルしました。

が★

使い方が、よく判らない(T_T)

勉強しながら、徐々に、充実させて行きたいと思ってます。

Dで、メインに使ってたブログも、アフィリ禁止でアクセス数も
伸びないし、色々と面倒なので、こちらに引っ越す事に。

なかなか毎日は難しいですが、コツコツと書いていきますので、
どうぞ、宜しくお願い致しまする~~m(__)m

FC2 Blog Ranking


「品薄です」って云われちゃぁ、ねぇ?
2006年01月15日 (日) | 編集 |
(旧ブログからの移行です)
今回は、アクセ作りについて。

お世話になっている美容院のスタッフさんに年始の
ご挨拶がてら、メールしたら
「品薄です☆きなこさんファンが、待ってますよ」 (*^-^)b
との返事。

確かにネ~(^o^;)

11月くらいから、入れ替えに行ってないし…▼

社交辞令としても、
そんな風に云われたら、頑張るしかないっしょ(b^-゜)

あんまし売れてないとは思うけど、代金も
受け取りが年越ししちゃったしf^_^;

入れ替えまでの期間が長すぎると、美容院に迷惑かけちゃう
から、気を付けないとネ☆

今年は、出来るだけ毎月、入れ替えるようにしよう☆

気合いが入ってきたぞぉ('-^*)/

FC2 Blog Ranking参加ちうww



