管理人きなこ豆の手作り日記&日常の悲喜こもごものつぶやき。
--年--月--日 (--) | 編集 |

白鳥(はくちょう)様御一行
2006年02月28日 (火) | 編集 |
20060228080004


私は、いつも、朝6:40頃に家を出て、バス停に向かいます。
ここ何日か、鳥の《団体様》wwに遭遇しています。
今朝も《2団体》に遭遇☆

鳴き声からして、白鳥かな?と思っていますが、
白鳥も、こんな風に《くの字》編成で飛ぶのでしょうか?

それとも、別の鳥?
これを撮影した金曜日は、この《団体様》の他に
大小10団体位が北へ向かっていました♪
白鳥だとすれば、ウチ(の市)に、こんなに沢山の白鳥が、
どこに居たんだろ?w

今日で仕事も終わり。
気を引き締めて、頑張ります☆

朝ご飯を買いに、駅並びのコンビニに寄ったら、
サラダ巻き(お寿司)が有りました♪
美味しかったでーす(^m^)

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆








雨降りでしたが…
2006年02月26日 (日) | 編集 |
20060226232717


行ってきました♪

目的地は、前によく行っていた100均と
同敷地内にあるホームセンター、
フードディスカウントストア。

結局、100均のお店での買い物で満足したので、
他はパスww

フードディスカウントの前に《鯛焼き&パンダ焼き》の
移動販売車がいたので、覗いてみると…
粒あんとクリームの表示がo(^-^)o

パンダ焼きの粒あんを注文すると、それは売り切れ
と云う事で、クリームを買ってきました♪

一口かじった後に、撮影を思いついて▼
なので、片耳がありませんww

雨で視界の悪い運転でしたが、程よい気分転換になりました♪

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆





久々に…
2006年02月26日 (日) | 編集 |
えーっと…

今日は、久々に、国道を【南下】して、宮城県方面へドライブ
してきまーす(^o^)ノ

ヘタすりゃ、『一年ぶり?』って位、久々の南下ですf^_^;

前は、《100均の旅》wwとか言って、通りすがりに目についた100均のお店巡りをしたり、
安くて美味しそうなお店を見つける旅wをしたり
していました♪

今回の旅の提案は、あっちゃんなのですが、きっと
病院で、痛ーい注射をしてきた私へのご褒美かと…ww

運転するのは、私なんですがね~(´∀`)r

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆





いっぱいDLしちゃった♪
2006年02月12日 (日) | 編集 |

前々から気になっていた【かわいいテンプレ、追加】
のお知らせ。

昨日の内容を一部、訂正するついでに、チョッと
覗いてみました。

うん!
確かに、可愛いのやらキレイなのが、増えてますね☆

早速、2~3、DL。

ニャンコの可愛いのも、DLしたので、
ネコブログ開催中は、これにしようかなo(^o^)o

またまたメンテナンスする楽しみが増えました♪
あ、こう云うのは【カスタマイズ】って云うのかな?ww

それと、FC2のブログランキングに、新記事を拾って
貰えないんだけど、どーしたらイイのかな~(´~`)
ヘルプ見て、それらしい事は、全てやってみたケド、
拾って貰えてないのよね~▼

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆




今日の【カナシイキモチ】
2006年02月12日 (日) | 編集 |
20060212033303
寝たフリしていますが、シッポぱたぱたして、
不機嫌な【女王様】。ww
ネコの【シッポは正直】ですね~(^m^)

さて☆
今日の【カナシイキモチ】を↓に綴っています。

ケータイ版
PC版

カナシイけど、言葉にして、スッキリしたような気がします。
頭に渦巻いていたモヤモヤが取れたような…。

『もう、しがみつくのは、やめよう』

そんな感じです☆


FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆



来るぞ。来るぞ!【バナナチョコ】☆ミ
2006年02月10日 (金) | 編集 |
今日、やっと振り込んだ、オークション代金。

何を落としたのか??

それは・・・

バナナチョコレート

バナナチップスに、ビターチョコをかけた代物。







ビターバナナチップチョコレート500gビターバナナチップチョコレート500g


1kg1155円で、落札♪
↑を見て頂くと、お判り頂けると思いますが、
500gで1250円なので、かなりのお得感がありますよね~♪

前に、コンビニで(別なヤツだけど)買って、すっかり
ハマっちまったモノ。

他に、ビターチョコを入札してたけど、予算より
高くなったので、断念▼

このビターチョコ、カカオ70%ってぇ事で、
チョコダイエットにも良かったのにな…
全くもってザンネン(T_T)

あ、でも、中にミルクチョコが入ってる★
全部ビターじゃないのかぁ↓






 カカオ70% ビターチョコボール(500g)  カカオ70% ビターチョコボール(500g)


明日の発送で、明後日、届きます。

楽しみデス~o(^o^)o

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログリンク&人気ランキング
 







およよ?
2006年02月07日 (火) | 編集 |
20060205022104
「オレより、太いんじゃない?

何してんの?そんなトコで。」

シマキチ君、テレビの【太っちょニャンコ】に、
興味津々o(^-^)o

ワイドテレビなので、余計に(横幅が)大きく映って(^皿^)

テレビのニャンコさん、確か20Kg☆

キミより、大きいニャンコが居たなんてネ~(´∀`)

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


☆ブログ リンク&人気ランキングにも参加チュ→♪
 応援、ヨロピコm(__)m








【おかしな出来事】と【めまい】
2006年02月07日 (火) | 編集 |
20060207013011
「ニャによー!早く行きなさいよー!!」

人間が居ると、強気な【女王様】ww
いつもは、ヘッピリ腰で、コソコソ逃げ出すのに(^w^)

シロキチも、ギャーギャーわめく【女王様】が面白いのか、
わざと、ゆっくり通り過ぎますww

さて☆

今日から仕事だった訳ですが…。
久々の立ち仕事で、足腰だけでなく、メンタルな部分にも
キテいるのか、【めまい】がします(+_+)

ケータイのサーバーに不具合が出たのか、色んなメルマガの
同じ内容が、二度三度と来て▼
すぐ受信ボックスがイッパイになるし…(-.-;)
受信するのだって、料金が掛かるのに~★
ま、定額制だから、イイけど、
良くなーい:-( プンスカプン★

…と言う訳でして▼

明日も、5:45起きだわぁ(´∀`)

サッサと寝なくちゃ☆


FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング



大丈夫?
2006年02月05日 (日) | 編集 |
20060205022703
「大丈夫かなぁ?
うまく通れるのかなぁ?」

ホントだね(^m^)

狭い通路に、飼い主さんの写真入り障害物を置いて、
倒さずに通れるかの実験。

シマキチ君の応援にも、熱が入ります☆

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング


彼らの【血液型】は?>訂正あり
2006年02月03日 (金) | 編集 |
20060203133317
(大の苦手のシロキチが、すぐ側を通って、
ジョグ様、固まっていますww)

猫の【血液型】は、A型・B型・O型だそうでして。

ワタクシが思いますに…

ジョグB型
シマキチO型
シロキチA型
もみじO型かA型(O型が濃厚ww)

かなぁ?と(^皿^)

ジョグは、典型的な【女王様】タイプで、気分屋さん。
猫らしいと言えば猫らしい。

シマキチは、割と、おっとりしていて、面倒見が良い猫(ひと)。
でも、イヤな事はイヤと言うタイプっぽい(特に、
抱っこはイヤ・笑)

シロキチは、割と、几帳面かも。

シマキチが居ないと、所在を確認する為か、ニャオン・
ニャオーンって、シマの事を呼んでるし(^m^)

もみちゃん は、ホント、おっとりしてて、可愛い(*^_^*)

久しぶりに行くと、以前は威嚇されたけど、最近は
「あ~☆お姉ちゃーん♪」ってな感じで、甘えてくるように
なって、お姉ちゃんは嬉しいよ(ToT)

そのまま大きくなってね、もみちゃん☆

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆応援、宜しくお願いしますm(__)m

ブログ リンク&人気ランキングにも参加しています。
アナタの一票をm(__)m>

◆訂正◆
「猫にO型は無いよ~」のご指摘を頂き、調べてみたら
やっぱり、有りませんでした。
お詫びして訂正いたします。

猫の血液型は、A・B・AB型だそうです。


まだ、売ってたo(^-^)o
2006年02月03日 (金) | 編集 |
前々から欲しかった【二重幅広ベルトの時計】☆

クサナギ君(SMAP)主演の、まるでラ●ブ●アを象徴するような
ドラマで、クサナギ君の妹役をしていた木村佳乃さんが
していた時計…

こんなヤツ↓
ixa イクシア!フレッシュカラーの腕時計≪ピュアホワイト≫
ixa イクシア!フレッシュカラーの腕時計≪ピュアホワイト≫


かなり前に、携帯サイトで見つけて、お気に入りに入れといた
のですが…

まだ売られているか、検索したら♪

出てきました~☆

しかも、箱なしなら、1,000円引きの1,980円(☆o☆)

これは買い☆でしょう(^皿^)

しかも、残っていたのは、私のオーラカラーの黄緑☆
ixa イクシア!牛革腕時計※箱なしです

ますます、買い☆でしょう(爆)

白と黄緑と、他に何か買って5,000円にすれば、レディースデーで
ポイント3~10倍だし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

黄緑色も、在庫薄みたいだから、迷ってるヒマ、
無いかも~(´∀`)

FC2 Blog Ranking参加ちう☆応援、宜しくお願いしますm(__)m

ブログ リンク&人気ランキングにも参加しています。
ポチッと応援、宜しくデス♪









我が家の【女王様】
2006年02月02日 (木) | 編集 |
20060202021805
我が家(実家)の【女王様ジョグ

ヒーターの風がちょうどイイ場所で、グッスリと、
お休みになっていらっしゃいます(^_^;)


FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援宜しくお願いしまーす(^o^)丿

猫ranking90位(ダウン)
主婦ranking168位(アップ)


ブログ リンク&人気ranking
参加チュ→♪よろぴこ☆



耳が痛い★
2006年02月02日 (木) | 編集 |
…と、云っても、苦言を呈された‥とかではなく、マジで痛いのです▼

数ヶ月に一回、10日以上、続きます(/_;)

(^o^)v-~~~族な私ですが、主流煙がシミて痛いのです▼

口の中からシミる感じで、かなり痛い★
「なーーんだろうなー?」

って感じ。

じっとしてても、キリキリ痛い(@_@)

困ったものです★
