管理人きなこ豆の手作り日記&日常の悲喜こもごものつぶやき。
--年--月--日 (--) | 編集 |

【指定バトン】
2006年06月30日 (金) | 編集 |
カウンター

私の大好きなアル君・グリちゃんのママ
みみみさんより、バトンを頂きました

では、早速、いってみよっ(^o^)丿


指定は【ニャンズ達】。

最近思う[ニャンズ達]

シマキチ:チョッと痩せて、イイ男になりました。
私も見習ってダイエット頑張らねば☆ww
シロキチ:相変わらず【シマちゃんLOVE】ですww
男同士なのに、なんであんなに仲がイイんだろ?
もみじ:近づくと逃げるのは、やめてww
ジョグ:相変わらずの女王様ぶりには感服です。

この[ニャンズ達]には感動。

シマキチ:ダイエットを頑張ったこと。
シロキチ:シマが居なくなると、必ず探すこと。
その鳴き声に感動
もみじ:おっとりお嬢様から、智恵がついて賢くなった事。
お陰様で、私の事を見ると、ナゼか逃げます。
彼女の中で、何か思うところがあるのでしょうね
ジョグ:女王様なので、特になし(爆

こんな[ニャンズ達]が好きだ!
シマキチ:黙って写真に撮られてくれる。
シロキチ:風貌に似合わず可愛い声で鳴く。
もみじ:すぐゴロンとなってお腹を撫でさせるところ。
ジョグ:人の目をしっかり見て可愛い声で要求する。
キッチンで食事の支度をしてると、「何か食べるもの有る?」
とばかりに、伸び上がって覗く。

こんな[ニャンズ達]は嫌だ!
シマキチ:抱くと暴れる
シロキチ:他人(他猫?)の分のご飯まで食べる。
もみじ:ゲージに入れられると思うのか、
顔を見ただけで逃げる
ジョグ:何事も【けんか腰】。
いい加減、シロ・シマと仲良くやって下さいよ

この世に[ニャンズ達」が居なかったら?
想像も出来ませんねぇ
このコ達が居る事が当たり前になってるので。。。

次にお願いする方々

どなたでも結構です。
面白そうなのでやってみよーっかなぁ
思って下さった方。
ヨロシコ~

工房3
きなこ豆のお店です。遊びにいらして下さーい

おためしカキコミ隊

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆




私の≪名刺≫(訂正版)
2006年06月28日 (水) | 編集 |


ありゃ☆
ウッカリしてるウチにブス恋
終わっちゃった

さて

私は、時々、おふざけで、名刺なんぞを
作って遊んでるのですが、先日、ひょんな
事から、無料で名刺を作ってくれるサイト
MYcardと云うサイトに
出会いました。
ポイント制で、ポイント0(ゼロ)でも、作れる名刺が
多数ありますが、ポイントを貯めてからだと、
もっと選択肢が広がるようです。

前にも、ゼロPで、作って貰いましたが、
営業方針が変ったwwので、作り直しました。

前のは、赤を基調としたかわいめのモノ
でしたが、今回は、黒を基調とした
私の好きな☆ポイントのものに。
名刺

結構、気に入ってます^m^

工房3仮面ライダー 有りますww

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆



ホントは、もっとハンサムなり~ww
2006年06月27日 (火) | 編集 |


先日、実家入りした際、シマちゃんの【変顔】ww
が撮れたので、見て頂こうと思い、UPしました。

シマキチ変顔
「耳がない僕って、ど~ぉ?」

ホントはネ、もっとハンサム君なんですが。。。ww

こちらにもハンサム君が☆
hatch!はっちゃん日記 hatch!はっちゃん日記
八二 一 (2005/10)
青心社
この商品の詳細を見る

はっちゃん、可愛い♪♪

工房3仮面ライダー 有りますww

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆


良かったら、遊んでみてね♪
2006年06月27日 (火) | 編集 |
和風素材を探してたら、こんなのを
見つけました

良かったら、遊んでみて下さい。

お借りしたのは・・・

顔文字製作機さんです


ケータイ顔文字メールBOOK / 原田 和子
Internetホームページ用素材集 和風コレクション
―Windows版 / シフカ
 

チョッと私もやってみますたww

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \笑いすぎ、、、( ´_ゝ`) 

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆






【しばわんこ好き】!?
2006年06月23日 (金) | 編集 |
20060623232751
ワタクシこときなこ豆が毎週、
欠かさずに見ているのが
【しばわんこ】と【美の壺】

寝ていたとばかり思ってたシマキチ君
も、真剣に!?見ていましたww

『えーっ?!、僕も、しばわんこ、好きだよー』

と、云ったとか云わないとか…(^皿^)


いくらに見えますか(^m^)
2006年06月23日 (金) | 編集 |
20060623003316
今日、友達との待ち合わせの時間まで
時間が有ったので、待ち合わせ場所の
向かいの中国雑貨のお店で時間を
潰しました♪

中国らしい雑貨は勿論ですが、ナゼか
ゲルマ腹巻きや、こんな指輪まで(*^_^*)

錆びない指輪】と云うポップが付いて
いたので、新人研修中の店員さんに
「これも○○円ですか?」と聞くと
『そうです~』
迷わず、お会計して貰いました♪

錆びないっつー事は、痒くなりにくいのかな?ww
工房3仮面ライダー 始めましたww

おためしカキコミ隊
ブログをお持ちであれば、どなたでも参加できます☆

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆

トラックバックの勉強中☆ww
2006年06月20日 (火) | 編集 |
20060620233955


【テレビ大好き♪】のシマキチ君w

今日は、N○Kの【趣味悠々】で
トラックバックのお勉強ですww

今、【趣味悠々】では、中高年の為の
PC講座をやっていて、今日は、ブログの
マナーやコメントの付け方、トラックバック
についてやっていました。

シマキチ君も、ブログ、やってみる?www

工房3仮面ライダー 始めましたww

おためしカキコミ隊
ブログをお持ちであれば、どなたでも参加できます☆

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆

そろそろ限界(;_;)
2006年06月20日 (火) | 編集 |
今、使っている私のケータイは
auのW22H。

『いつのやねん★』

って感じですよねーww

もう、52くらいまで、いってるハズ。

新しいのが欲しいなぁ…

バッテリーも、寿命を遥かに越えちゃってるし(*´Д`)=з
緊急バッテリーが、手放せません▼

「ネットショップが上手く廻り始めたら、買うぞー☆」ww

と、思っているのですが、なかなか~▼
でも、《石の上にも三年》と言う
ことわざがあるくらいなので、
もう少し頑張ってみます!
走り始めたばかりなのだから…。

それにしても、新しいケータイ、欲しいなぁ…
(↑シツコイ?!!www)
工房3仮面ライダー 始めましたww

おためしカキコミ隊
ブログをお持ちであれば、どなたでも参加できます☆

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆

野球観戦!?
2006年06月18日 (日) | 編集 |
20060618211849


『どっちのファンって訳じゃないけど、シンノスケ、怪我したみたいだなぁ。大丈夫かな~?』

工房3仮面ライダー 始めましたww

おためしカキコミ隊
ブログをお持ちであれば、どなたでも参加できます☆

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆

ウワサの(?!)XAFFAシリーズ~1~
2006年06月11日 (日) | 編集 |


先日、サンプルとは思えない量のサンプルを
頂いたアスタキサンチン サファプラチナムゲルクリーム

こんな感じで、オレンジ色のプルプルした
ゲル状クリーム。
サファマウス1


直接、触れないように、ヘラみたいなのも
付いてますww

このクリーム、ゲル状なのが幸いして、
ぷるんじゅゎんって感じで、スグに肌に
馴染みます

顔だけだと、変化がわかりづらいので、私は、
年齢が出易いと云われるにも使ってみています。

使いはじめて間もないので、よくは判りませんが
心なしか、荒かったキメも、少しずつ揃って
きてるような気もします。

このクリームには、
白金ナノコロイドアスタキサンチンCOQ10
が入っていて、潤い補給だけでなく、化粧水や乳液、
更には、化粧下地の役割までしてくれます

なので、忙しい朝は、これをつけて、スグに
お化粧して出られます

首筋のシワ・ホウレイ線が気になるお年頃ww
になったら、是非、XAFFAをお使いください
工房3仮面ライダー 始めましたww

おためしカキコミ隊
ブログをお持ちであれば、どなたでも参加できます☆

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆


【井戸端ラヂオ】
2006年06月11日 (日) | 編集 |


最近の日曜、日中のお楽しみは、これ

柴田理恵さんと内浦純一君の井戸端ラヂオ

北日本放送がキー局で、ネット局に入れて貰った
らしく、4月から、、、かな?聞けてますww

私、やはり【ワハハ本舗】の二大柱~柴田さんとマチャ姉~
が好きで、彼女達が出てる番組は、結構、見てます

失礼ながら、内浦君を、この番組で知った次第
なのですが、最近、頭角を現してきた方なの
でしょうか?

彼、なかなかステキな声をしています
今日、初めて写真を見ましたが、もうチョッと私に
近い年齢な感じかな~?と思ってましたが、若い方
でしたやった~

日曜のお昼(←こちらでは)なので、一日中
ラジオをかけてる人じゃないと、なかなか
難しい時間帯ですが、すっごく面白いので、
できるだけ、聞こうと思ってマス王冠

工房3仮面ライダー 始めました??ww

おためしカキコミ隊

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆


イママダ イママダ
久本 雅美、柴田 理恵 他 (2005/02/28)
マガジンハウス
この商品の詳細を見る

 

木苺リング
2006年06月09日 (金) | 編集 |


先日、部屋の片づけをしてたら出てきたキット。

“ふぅ~ん。。。木苺リングねぇ。結構、可愛いかも

って事で、片づけを一時中断して、作ってみました。
木苺リング


どないだす?!ww


チョッと、色の調整がうまくなくて、

毒々しい色になってますがwww

キット自体は、4年近く前のもの。

ずっと、ほったらかしにしてゴメンね
って感じw
工房3(仮面ライダー始めましたww)

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆



スワロフスキー・ビーズでつくる果実のリング 木苺編 FUTABASHA MY COLLECTION SERIES BEADS31 / office楝






ふと、思ったこと。
2006年06月08日 (木) | 編集 |


ドラマ自体&プリマダムの脚本の
ファンの方は、どーかスルーして下さい。

ふと、思ったこと。

明菜が出てるドラマって、あんまし
視聴率が取れない、、、みたいな事を
云う人も居るようだけど、まぁ、
明菜の演技力もさることながら、
脚本や役柄設定にも、ムリがあるんで
ないかぇ?と思うのは、私だけ?ww

このプリマダムも、最初の2~3回
は見たけど、次も見よう。。。って云う
魅力が感じられない。

故に、今は、もう見てません。

週刊誌も、最初こそ、明菜と他の
出演者との摩擦やスタッフの証言
とかを面白おかしく書き立ててた
けど、最近は、パッタリ。。。ざんしょ?ww

もっと、明菜にピッタリな役柄で、
出してあげて下さいな。

生活感が感じられない彼女に、
いきなり、中学生の子供のお母さん役も、
なんだかなぁ、、、って感じだし。

黒木さんは、いつまでも若くて、美人
だけど、どっか、こう、主婦的香りが
すると云うか。。。
お母さん役をやっても、不自然ではない。

明菜の久々のドラマっつー事で
期待してたんだけどな。
工房3仮面ライダー 始めましたww

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52 ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52
カナコ、アトリエヴィ 他 (2003/04)
祥伝社
この商品の詳細を見る



