管理人きなこ豆の手作り日記&日常の悲喜こもごものつぶやき。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ささやかな【楽しみ】
2006年10月29日 (日) | 編集 |
先日、リングを注文下さった100円ショップの
スタッフさんから、新たに注文を頂きました~(〃^ー^〃)

大体、5000円くらいになる予定です。

そしたら…(^u^)

前々から、狙っていた香水を、買おうと
思っています~o(≧∇≦)o

どれを【狙っている】のかは、明日、
ご紹介しますね~(^_-)-☆


工房3
きなこ豆のお店です。是非、遊びにいらして下さいね♪

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆



エプロンリング?
2006年10月28日 (土) | 編集 |


以前、一個作って、ご無沙汰だった
エプロンリング
エプロンリング1


前々から気になってたカラーで、一個
作ってみました。
ブルーエプロン


紺~紫のグラデーションになっています。
指をスッキリ魅せてくれます

横浜の友人に見せたら
「3mmで作っても、面白いんじゃない?」

ちょうど、私も、その大きさで作ってみたかった
ので、今日、早速、挑戦しました

こんな感じになりますたよー(^o^)丿
トパーズエプロン


二つの大きさの違いは、最初の写真で
判って頂けるかと思いますが、3mmの
ほうは、かなり小さくなりました。

サイズ的には、4号くらい

私には、到底、入らず

スワロだから。。。かな?

FP(ファイアポリッシュ)で、もっかい、
作ってみようかな。。。

でも、チョッと飽きちゃったりして


工房3
きなこ豆のお店です。是非、遊びにいらして下さいね♪

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆





お試し
2006年10月25日 (水) | 編集 |
20061025134607
綺麗なフレームを見つけました。
バッグモチーフのstrap
2006年10月22日 (日) | 編集 |


いつも、お世話になってるの店長さん。

今回も、お友達の注文をもってきて
下さいました。

何か、お礼がしたいと思い、色々と
考えたのですが、strapにする事に。

紫系が好きな彼女ですが、手持ちの
ビーズで、紫系のが少なくて。。。

結局、こんなデザインにしました。
purplebag

前に作ったものの色違い・サイズ違いです。

ストラップに飽きたら、バッグチャーム
として使って戴けるように、取り外し
可能にしました。
ストラップ部分


持ち手も、ウッドハンドルっぽい
感じに。。。ww

スワロの3mm使用なので、作ってる間、
目がチカチカ
チョッと疲れましたが、店長さんの
笑顔を期待しながら、頑張りますたww

さぁ。

渡してこよう♪


工房3
きなこ豆のお店です。是非、遊びにいらして下さいね♪

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆




でけまひた^w^
2006年10月21日 (土) | 編集 |


気分がノると、早い私ww

100円ショップのスタッフさんからの
注文を仕上げました。

こんな感じデス
パープルring


↓のスワロを
スワロ


結局、銅古美の石座↓
石座=銅古美


に嵌め(はめ)ました(^^ゞ

自己満ですが、なかなかGOOD

気に入って頂けるかしら~o(^o^)o


工房3
きなこ豆のお店です。是非、遊びにいらして下さいね♪

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆





☆一目ボレ☆.。.:*・°
2006年10月20日 (金) | 編集 |
20061020134902
近所の100円ショップのスタッフさんから、
色指定を頂き、リングを作る所です。

『紫系で…』と言う事でしたので、ライトアメジストと
バイオレットを取り寄せてみました♪

PCの画面で見るより、とても綺麗☆.。.:*・°
画像より、ピンク寄り☆

もし、彼女が『別な色で…』と言ったら、
私用にしようかと(^皿^)

かなり、惚れ込んでいますww
新規のご注文o(^o^)o
2006年10月18日 (水) | 編集 |


今日、やっと、100円ショップのスタッフさん
からの注文品を置いてきました~(^。^;)

一ヶ月、お待たせした計算です

お二方からのご注文でしたが、お一人の方は
2個、制作の依頼をして下さいましたが、
どーしてもレシピが見当たらず、そのデザインは
キャンセルと、させて頂きましたm(__)m

お話した際にスワロフスキーメインの、
もうお一方の作品を見て

「コレの紫系って、どうかしら?」

と、提案を頂きましたので、早速、
取り組んでみる事に。

結構、このデザインって、
20060708125728.jpg

人気が出るかな?

紫系だと、金具は、ゴールドか銅古美
または、金古美なんかでもイイかな~?

宜しければ、アドヴァイスをお願いしまーす

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆





均一セール、始めます☆
2006年10月15日 (日) | 編集 |


お店に、【500円&1000円均一】のカテを作った
ものの、ちょうど良い作品が見当たらず、
また、作る時間も無いので、憂慮してましたが、
先日、整理をしたら、以前に作ったものが
出てきました

一部、ご紹介させて下さい

クリックで拡大します。

リング
指輪


手前の赤と黒&緑、この2個は、300円に
しようと思っています。

赤は、ビーズも小さく(極小)、工程も
私には、大変でしたが、お嫁に貰って
戴ける方が、いらっしゃったらww、是非
と思い、この価格にしました。
つけると、横のライン状になります。

ラリエット

ラリエット風にもなりますし、金具を
付けて、グラスチェーンにもなります。

画像を、撮り直ししながらの
アップになりますので、ゆっくりの
更新になるかとは思いますが、
時々、覗いてやって下さいね~(^o^)丿

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆




Myケータイ~和風仕様~ww
2006年10月14日 (土) | 編集 |


先日、機種変した旨を書かせて頂きましたが、、、

今回は、フツーの折りたたみ式なので、
デコレートしてみることに。。。

使ったのは、100円ショップで偶然
見つけた、和風ネイルシール。

センスがイマイチなのでww、「ダッさーい」
感じに見えるかも

いかがでせう?
和風携帯


上部のアップ画像
和風携帯~上部~


下部のアップ画像
和風携帯~下部~


画像は、全て、クリックで拡大になります。

何度も、貼り直したので、剥がれるのも、
時間の問題ですが、まだ、残ってるシールも
あるので、剥がれたら、それを貼ろうかと、、、

飽きたら、キラキラデコ電
にしようかと思っています。

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆


ニャンってたってアイドル
時々、動画もUPしています。













お豆腐と計量カップ
2006年10月02日 (月) | 編集 |

楽友の方々が、オマケお豆腐について
書かれていたので、私も、仲間に
入れて戴こうかと

先ずは、このお豆腐
豆腐屋ジョニー


お友達(サッツィーさん)は、別のお豆腐
を紹介されていましたが、そちらも
美味しそうでした。
別な方からの情報だと、サッツィーさんの
お豆腐と、Johnnyの製造元は一緒なのだとか

ふむ~。。。
勉強になりますたww

そして、もう一人のお友達(こちらにも
よく来てくださるマシュマロさん)は、
こちらの計量カップを紹介してました。
計量cup


多分、コカ●ーラ社の製品に付いてるものと
思われww

重なってるので、判りづらいかと思いますが
右側に写ってるカップです。

これ、とても便利そう

フツーの計量カップは、50cc以下が計れない
んですよね~

でもこれは、それ以下を計る為のもの
っぽくて、とっても小ちゃくて、
15ccから計れるようです

助かるわぁ~

工房3
きなこ豆のお店です。是非、遊びにいらして下さいね♪

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆






ガーー(゜◇゜)ーン!ショック!!
2006年10月02日 (月) | 編集 |


もう、ショックですぅ~

前の機種(赤)が、充電中に、電落ちするゎ
ネットすると、数回、ページ移動しただけで
電池なくなるゎで、機種変を、決意。

右の緑が、新しい【コ】です。
ケータイ


auポイント使って、共通充電器を買わされて
約4000円
本体を正規で買うよりも安くあがって、
「ヨは満足ぢゃ」ww

電源を点けて、店員さんに渡したのですが、
充電中に、また、勝手に電落ちして、
とうとう、電源が入らなくなりました。

バッテリーも、膨らんで、カバーを
突き抜ける寸前までいってたようです。

なので、新機種が使えるようになったものの
お友達の皆さん、家族・親戚のアドやの番号
が、移せず、困り果ててます。

一応、PCアドが判る人には、PC宛てにして
後は、自宅や番号が判る人には
電話しなきゃなぁ、、、と思ってます。

コレを読んで下さってて、私のアドが
判る方、是非、ケータイから、カラメを
お願いしたいです。

旧機種の修理代、どれくらい掛かるんでしょ。。。

困ったわぁ

工房3
きなこ豆のお店です。是非、遊びにいらして下さいね♪

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆





