管理人きなこ豆の手作り日記&日常の悲喜こもごものつぶやき。
--年--月--日 (--) | 編集 |

宇都宮が危ない?!
2007年01月31日 (水) | 編集 |

アニメにドラマ、最新ニュースが見放題!無料WEBテレビ【GyaO】◎

今、ニュース番組を聞いていましたが、
餃子の街として、頭角を現しているのが
浜松だそうで。。。

浜松と云えば、鰻で有名ですが、餃子は、
日常食と云っていいくらい、よく食べられてる
ものなのだそうです。
浜松の広報マンさnのお話によると
(浜松の)どんな田舎でも、歩いていける距離に
餃子屋さんがあるそうで。。。

でも、餃子の老舗(って云うのか?ww)の
宇都宮だって、負けてられませんw

ネギニラ餃子なるものを開発
して、売り出しにかかってるそうです。

この餃子対決、面白そうですww

野菜餃子(60個)【ゆとり屋】野菜餃子(60個)
2,100円
国産素材の本格天然野菜餃子

商品ページへ
Ads by STMX


魚翅餃子J.J(フカヒレギョウザJ.J) 10個入り【高級飲茶専門店 点心庵】魚翅餃子J.J(フカヒレギョウザJ.J)...
1,650円
フカヒレを贅沢に使用しました!

商品ページへ
Ads by STMX



工房3
きなこ豆のお店です。是非、遊びにいらして下さいね♪

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆



はぁ~、スッキリww
2007年01月29日 (月) | 編集 |


今日は、台所を占領していた、要らないと
思われる食器を片付けました。

“ガシガシ壊して、ストレス発散

と、思ったのですが、新聞紙を巻いてた
せいか、なかなか壊れず、壊すことは
断念

何かのニュース番組で、

「被災者に送る支援物資は、
自分が要らないものを
送るのはやめましょう。
自分が要らないものは、
被災者の皆さんも要らない
のです。」


と、云うような事を云ってたのを
思い出し、キリ番とかの
使おうと思ってたものも、全て処分。

全く、使ってませんでしたが、
嫌な思い出のあるものの一つ
でしたので、捨てれて、台所も
広くなって、スッキリしました。

気付くと、17:00を告げるメロディー。
近くのお寺さんからも、鐘の音。

慌てて、夕飯の支度に取り掛かりました。



3日で運がよくなる「そうじ力」 3日で運がよくなる「そうじ力」
舛田 光洋 (2006/09)
三笠書房

この商品の詳細を見る


図解幸せを呼ぶ「そうじ力」 “天使が舞い降りる空間”づくり 図解幸せを呼ぶ「そうじ力」 “天使が舞い降りる空間”づくり
舛田 光洋、舛田光洋&そうじ力研究会 他 (2006/12)
ソフトバンククリエイティブ

この商品の詳細を見る


しあわせを引き寄せる10秒 ! そうじ力 / 舛田 光洋

工房3
きなこ豆のお店です。是非、遊びにいらして下さいね♪

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆




平等なんじゃないの?
2007年01月29日 (月) | 編集 |


最近、キリスト教会か何か判りませんが、
宣伝カーみたいなのが、走っています。

さっきも、洗濯を干してると、
通過して行きました。

その車は、大音量で、こんな事を。。。

今、人間は、神(キリスト)を信じず
忘れている。
今こそ 神を信じる時だ。

神は、信じる者には永遠の命を与え、
天国の門を開く。

欲に染まり、悪事を企てる者は、
天国に入れない(←ま、これは
当たり前だゎなww)

神に跪き(ひざまずき)、許しを請い、
救われよ。
云々・・・

よく聞くと、【信じる者しか】救われない
救わない、みたいな事を云ってました。。。

神様って、平等なんじゃないの?
神教でなくても、良人はたくさんいると
思うのですが、その方々は、救われない
(天国に行けない)のでしょうか(´_`)

汝、隣人を愛せよ

と云ったのは、キリスト様、あなたですよ^m^
あれ?意味、違う??ww
神は平等。。。の解釈も間違ってるのか?私
別に批判してるのではなく、あくまでも
フシギに思ったので。

ま、私は、どっちかぁてぇと仏教なので、
どーでもイイっちゃぁ、どーでもイイん
ですけどねww

アニメにドラマ、最新ニュースが見放題!
無料WEBテレビ【GyaO】◎



工房3
きなこ豆のお店です。是非、遊びにいらして下さいね♪

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆




プラグインの追加。
2007年01月29日 (月) | 編集 |

面白いプラグインを見つけたので
早速、お借りしました♪

これからは、下部のカテゴリーまで、
スクロールしなくても良くなりました(^。^;)

投稿記事数が多いものほど、大きく
表示されるそうです。

シー○ーみたいで、判り易い!

Fc2は、プラグインを、簡単に設定
出来るのが嬉しいデスね~♪


工房3
きなこ豆のお店です。是非、遊びにいらして下さいね♪

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆


「雀が降ってくる?!!」
2007年01月27日 (土) | 編集 |

私の住んでるアパートの裏手には、
田んぼがあります。

暖冬なせいか、虫たちも元気なようで
たちが、田んぼを突付いています。

さっき、空気の入れ替えで、窓を開けたら
どゎ~~~っと、何かが上から降って
きました

よく見ると、

の大群が、田んぼ目掛けて
下りてきてるのでした。

5~60羽くらいの【様、ご一行様】でありますww
ビックリしたのと同時に、なんだか
面白かったので、彼らが居なくなるまで
観察してみました。

上から降ってきた後は、一斉に、脇にある
フェンスへ移動。

そして、チョッとすると、また、
今度は、枯葉のように、ヒラヒラと
一斉に田んぼに移動。
声や羽音が聞こえないので、まるで、
まさしく?!枯葉みたいなんですよ。
色も、茶色ですし^m^ププッ

少し、田んぼを突付いて、またフェンスへ。

余りにも面白いので、動画を撮ろうと、
を取りに寝室へ戻ってる間に、
彼らは、フェンスの反対側にある駐車場へ
移動してましたorz

夜霧やネコとお散歩の叔母様など、面白い
光景に出会えるので、ベランダの日当たりは
余り良くないですが、ココに越してきて
良かったなぁと思っています。


工房3
きなこ豆のお店です。是非、遊びにいらして下さいね♪

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆



ネコひげアクセ2点
2007年01月25日 (木) | 編集 |

やっと完成しました~

ねこヒゲアクセのセット

名付けて・・・

ひげブレスペンダントww

最初は、パーツに一目ぼれして、
作り始めた、このアクセ。

色味的には、秋っぽいですが、この
パーツには、この色が良さげだったので、
段染めとナチュラルカラーのロマンスコード
で、つゆ結びと平結びで仕上げました。

まずは、ブレス
ねこヒゲブレス

留め具のところは、長さ調整が
簡単なように、こんな風にまとめて
つけてみたら、あら☆フシギww
手首から、ヒゲが出てますわょ~

って事で、ネコひげブレスww

ペンダントは、今、チョッと注目されてる?!
左右非対称なデザインにしてみました~
ネコひげペンダントのアップ1

留め具の所は、ブレスとお揃いな処理。
こちらは、チョッと長めなので、ひげみたいには
なりませんが、お揃い…と云う事でww
ネコひげペンダントのアップ2

あっちゃんは、「売れ」と云いますが、
買って下さる方が居ないことには。。。(^^ゞ

それに、お売りするには、チョッと
お恥ずかしい出来ですのでww

もうチョッと研究してから、お店での
お披露目にしたいと思います。


工房3
きなこ豆のお店です。是非、遊びにいらして下さいね♪

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆




【お気に入り】と気になるモチーフ
2007年01月24日 (水) | 編集 |
 
そーだなぁ。

これって、3年くらい前に作ったモノ。
パープルペンダント

何か、本を見て、作ったんですよ。
結構、大きいトップで、存在感が
あります

チェーン部分は、お花チェーンをバラして
繋げました。
パープルペンダント-チェーン部分

私、滅多に、お揃いでつけるって事が
無いのですが、最近、お揃いのリング
かイヤリングが欲しくなってきました
今までは、飾っておいていたのですが、
今年は、活躍して貰おうかと思っています。

それと
先日、久々に本屋さんに行った際に
見つけたこの本。
ビーズ本

行った時には、図書カードを持ってなかった
ので、改めて、カード持参で、近所の本屋さんへ

余り種類を置かない本屋さんなので、
心配でしたが。。。

ありました

ずっと気になってたバッグモチーフ

最初は、トランクかミニボストンに
挑戦したいですね~

どうなりますやら




工房3
きなこ豆のお店です。是非、遊びにいらして下さいね♪

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆




かえるが鳴くから…
2007年01月23日 (火) | 編集 |
20070123012232
(1/22分)

今日、ホームセンターに行った帰り、
○イソーに寄りました。

時間は、夕方の4時半過ぎ。

なんだか、やけに空が騒がしい…

見上げると、カラスの大群(>_<)

ウチ方の○イソーの裏手には、大きな
森が有って、そこを寝ぐらにしているようです。

一つの群れが、森に向うと、森から、
別の大群が出てきて、合流★

ひとしきり、飛び回ると、鳴きながら、
森に帰って行きました。

あんな大群を見たのは、久しぶり(*_*)

思わず、人目もはばからず、パチリ☆
した私ですf^_^;

♪かえるが鳴くから、かーえろ♪
フシギな【音】
2007年01月22日 (月) | 編集 |


さっき、押入れの前で、ケータイを
チェックしていたら、どこからか

トントン、トントン。トン。トトトントン

と、どこかをノックするような音。

小さな音が、チョッと続きました。

耳を澄ますと、押入れの後ろから
聞こえてくるような??

押入れの後ろは、トイレ。
“鳥が突付いてる?”
窓を開けてみましたが、階下にある
田んぼを、小さな鳥が歩いてるだけ。

誰かがノックしてるようだし、気になる
ので、玄関まで行き、覗き窓を見ましたが
誰もいない・・・?

“手洗いの水が、滴ってるのかな?”
とも思いましたが、水滴の音じゃない。。。

あの【ノックのような音】は、なんだったんだろう?

まさか、前の家に【居た者】が、ついて
きちゃった訳じゃないよね?!



「超」怖い話 超‐1怪コレクション 「超」怖い話 超‐1怪コレクション
加藤 一 (2006/09)
竹書房

この商品の詳細を見る


「超」怖い話Θ 「超」怖い話Θ
加藤 一 (2006/07)
竹書房

この商品の詳細を見る


工房3
きなこ豆のお店です。是非、遊びにいらして下さいね♪

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆


ネタ収集ww
2007年01月20日 (土) | 編集 |


最近、身辺が慌しくなりかけてて、
ムリにテンションを上げようと、
頑張りましたが、撃沈orz

アクセ作りは、チョッとムリぽww
なので、ネタを収集してみました。

「おぉこうゆー作り方も
あるのねぇ♪」

などと、チョッと不浄 浮上↑ww

単純ですねぃ

ずっと、どんなデザインにしようか
放置してたスワロや天然石の
調理に掛かりたいと思います

これもスワロフスキー
   

工房3
きなこ豆のお店です。是非、遊びにいらして下さいね♪

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆


アメリカンフラワーを追加しました。
2007年01月20日 (土) | 編集 |

“枯れ木も山の賑わい”でしょ^m^」と、
母(実)が、手作りの作品を、分けてくれました。

母は、アメリカンフラワーの講師を
しています。

岩手では、これをやってる人が少ない
ので、周りの人から、アクセサリーやら
花束などの依頼があるそうです。

私とあっちゃんも、結婚式の時、
ウエディングブーケや新郎の方は
なんて云うのかな?を作って貰いました。

そんな母から、可愛いブローチや
オブジェ?を、「ショップに置いたら?」
と、何個か分けて貰いました^^

良かったら、覗いて見て下さいね^^

アメリカンフラワーって、こんな感じ
クリックで、オリジナルサイズが見れます。
小鳥の集まる家 アメリカンフラワー-苺 アメリカンフラワー-ブローチ



工房3
きなこ豆のお店です。是非、遊びにいらして下さいね♪

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆




カウンター







NightHead & マイネリーベ
2007年01月19日 (金) | 編集 |

キタキタ、キターー(゜∀゜)ーーッ!

ってな感じの木曜日♪

木曜日は、NightHeadマイネリーベ
重なる曜日なんです
マイネリーベは、毎日やってます)

今回の引越し先では、地元ケーブルを軸に、
映画専門チャンネルやアニマックス、
朝日ニューススター(?!)などが見れます。

朝日では、普段、見れない記者会見の
全容がみれるのですが、昨日は
不二家と三菱をやってたような・・・

おっと★
話がそれてしまいましたO┓

マイネリーベ。。。

正式には【吟遊黙示録マイネリーベ ヴィーダー】
2作目だそうです。

画も、私好みですし、話の時代設定や運びも
面白そう♪

一昨日、偶然、見れたのですが、なかなか
goo♪

そして、何よりも・・・ 
私も(お友達に先輩ファンが居るので【も】ですw)好きな
石田彰さんが、出てらっしゃるん
ですYo~o(≧o≦)oキャー☆

石田さんとは、ガンダムSEEDからの
お付き合い。。。ってか、一方的なファン
なんですがね
(アワワこんなこと云ったら
古くからのファンの方に怒られちゃいますねw)

それと、聞き間違いでなければ、銀魂
銀さん(坂田銀時)の声をされてる杉田智和さんも
出ていらっしゃる様子。。。
あれ?出てないかな??誰かと間違ったか?ww

そして、、、
夜22:30から、ナイトヘッドの
アニメ版が・・・o(≧o≦)oキャー☆
コレにも、直也役で石田彰さん
出てらっしゃいます。

一昨日の段階で、もう、20話以上も
進んでる
ガロの時も、そうだったけど、いつも
気付くのが遅いんだよなぁ、私
でも、NightHeadは、ドラマを時々、
見てたんです。
なので、大体の事は判ってるつもり
ですので、違和感は無いというか
スグに入れましたw

んで、ふと思ったのですが、画に対して、
声がカッコよすぎない?ww
直人が死んで?!一人になったクダリで
「僕一人じゃ何もできないよ」
と膝を抱えてシクシク。。。
すんごくリアルで、こっちまでウルウル
しちゃいました。
声がカッコよすぎても、あの難しい役は
石田さんじゃないと出来ないんでしょうね~

声だけで感情を表現できる石田さん、ひいては
声優さんって、スゴイなぁ
改めて尊敬しちゃったと言うか。。。

全くもってスゴイです☆


工房3
きなこ豆のお店です。是非、遊びにいらして下さいね♪

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
ポチッとして頂けると嬉しいです~☆



出てきました(^o^)丿
2007年01月18日 (木) | 編集 |

お騒がせしたマクラメボード

母が片付けてくれたBOXの中から
出てきました

すんませんでした~

さて
それでは、ストラップ作りに
邁進するとしましょうかねぇ


工房3
きなこ豆のお店です。是非、遊びにいらして下さいね♪

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆


マクラメボード
2007年01月17日 (水) | 編集 |


ど~こ行っちゃったんだろ?

マクラメボード。。。


この大きいのと、ミニを買ったんですが、
引越しのゴタゴタに紛れて、見当たらなく
なっちゃった

開けてない箱とか有るから、それらからとか
出てきそうなので、下手に買えないし~
とか、色々、迷ってます。

っつーか、迷ってないで、箱開けてみなさい
ってな話しですよね


工房3
きなこ豆のお店です。是非、遊びにいらして下さいね♪

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆



お待たせしました~(^^ゞ
2007年01月17日 (水) | 編集 |

いつもは、10~20人、来て頂ければ
万々歳\(^o^)/なのですが、今日は。。。

40人近くの方々にいらして
戴いてます。
有り難うございます☆

あっ☆もしかして、矢追効果なのか?www

ま、それはさておきww

やっと、お店を再開しました。
最近、作ったものメインで総入れ替え。

ですので、数的には、全然、足りませんが
徐々に追加予定です。
全て、送料込みのお値段です。

宜しければ、覗いてやって下さいませませ~♪


工房3
きなこ豆のお店です。是非、遊びにいらして下さいね♪

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆


アケオメー・・・ってww
2007年01月16日 (火) | 編集 |

矢追純一さんのブログが楽天で展開
されてるのを、ご存知?ww

こちら

ご自身が書かれてるのかな~?
と、チョッとギモンに思ったのは
新年最初のブログのタイトル。

あ、アケオメーって~ww?!

でも、ユー探なるUFO探知機
を使って、色々、番組をされてる様子
がアップされたり、ご自身が書かれてないと
しても、面白い内容になってますw

季節的に、空(空気)もキレイになって、
UFOも見つけやすくなってるような。。。
んな事ないかな(^^ゞ

時々、夜空を見上げてみようと思います。
ユータンレーダーストラップ シルバー ユータンレーダーストラップ シルバー
(2006/11/16)


この商品の詳細を見る

ユータン、結構なお値段ですね~ww


FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆





暫く休んでみようかな…
2007年01月16日 (火) | 編集 |
私が書いているブログのウチの一つに、反応が薄くなったのが出てきました。

まぁ、私の拙い文章に、今迄、付き合って頂けただけでも、感謝の極み…。

チョッとはしゃぎ過ぎた部分も有るので、冷却期間を置こうかと。

勿論、こちらや【ちゃれんじ日記】は、続けたいと思っています。

宜しく、お付き合い頂けますよう、お願い致しますデスm(_ _)m
可愛い○○
2007年01月15日 (月) | 編集 |

去年、サ○クスで、見つけた、可愛い中華まん。

キャラクターまん


最初に食べたのは、紙にある眠り顔。
キャラクターまん-敷き紙


あっちゃんが、新年会の帰り、お土産に買ってきて
くれた今回は、おめめキラキラな可愛いヤツww

中は、「ん~~?どっかで食べたことあるような
懐かしい味~♪」なカスタードクリーム。

そ、そーだよ!
萩の月に似てるんだよ!

おいふぃ~~(美味しい~♪ハフハフww)

大きさも、丁度いいし、チョッとハマっちゃうかも~ww


FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆





冬だから…白?…!
2007年01月14日 (日) | 編集 |
20070114194613
チョークホワイト・ホワイトオパールと、このホワイトアラバスターと
どれにしようか、悩みましたが、色・数の関係から、
この色にしました。

ポイントは、斜めに並ぶ、クリスタルオーロラ☆
暫く、このデザインにハマりそうですwww
取材陣も、バッチリ!
2007年01月13日 (土) | 編集 |
20070113154511



盛岡商業高校が優勝した高校サッカー選手権(?!)

今日は、その優勝パレードがありました☆

私は、色んな都合から、パレードは見れませんでしたが、
駅の地下道を歩いていたら、TV局の取材機材を発見☆
パレードは、肴町(さかなちょう)~盛岡駅の広場まで
でしたが、沿道には、新聞社や旅行会社の紙製の旗を
持った(持たされた?!ww)人で埋め尽されていましたww

駅前広場なんて、選手が入る場所が有るのかな?と
思うくらい★

盛岡では、【チャグチャグ馬っこ】と言う
行事が春に有りますが、その三倍の人出
なのでは?と、タクシーの運転手さんが
言っていました。


FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆



(2)携帯用接写レンズ
2007年01月11日 (木) | 編集 |
20070111180729


同じ距離(3cmくらい)で、レンズを付けて
撮った画像。

色々と、接写レンズを使ってきましたが、
ココまで寄って、ハッキリ写るのは、初めてかも☆

楽天館では、10cm前後、離れた画像を
載せましたが、近ければ近い程、威力を
発揮するようです。

これで、ディテールがハッキリ写った画像を
ケータイに残す事が出来ます(^_-)-☆

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆


携帯用接写レンズ
2007年01月11日 (木) | 編集 |
20070111180406
まずは、普通にマクロモードで撮った画像。
今年は、シンプルに?!!
2007年01月11日 (木) | 編集 |
カウンター


今日の文字色は、今年のラッキーカラー(若竹色)
に近い色を使ってみました♪

さて。

今年は、どんな感じのモノを作ろうか。。。

そう考えた時、やはり、シンプルなのが一番
なのかなぁ?と。

シンプルだけど、市販されてないようなデザイン。

なかなか難しいですけどね

今、自分用に作ってみようと思ってるのが

小枝ちゃんラリエット

でも、まずは、今週末に美容室の作品の
入れ替えが決まったので、それ用のを
作らなくっちゃ


FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆




(追記あり)クリスマス限定カラーのペンダント。
2007年01月10日 (水) | 編集 |


ありゃ
どのお店だったかなぁ??

 追記 
これ↓を売ってたのは貴和さんでした。

クリスマスちょっと前に覗いたら、こんな
ステキなカラーのスワロが、有ったんですよ

フツーの大きさだと思って注文。
で、届いたのを見て、ビックリ

4cmくらいあるかな。
nek-top


で、これを「どう料理しようか」悩んで
早数日ww

こんな感じになりました~
pendant-set


お揃いのringも、2種類
ring2set


どちらか、お好きなringとセットに出来ます。

勿論、バラバラでも販売致しますので、
ご相談下さいね

只今、作品を入れ替えています。

またまた少量からのスタートになりますが
どうぞ、宜しくお願い致します。

また、実店舗、、、と云うか、委託販売もして
おりますので、ご注文のタイミングでは、
売り切れてる事もあるかと思います。

重ね重ねのお願いになりますが、どうか
その点、ご了承頂きたく存じます。


FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆



自分で考える事も、必要なのね~☆
2007年01月10日 (水) | 編集 |
とあるサイトで見つけたデザイン。

二段になってるflowerモチーフのring。

“なんとなく、作れそう…”

と、デザインを印刷。

一応、自分なりに、手順を考えて
取り掛かったものの、なかなか次の
ステップ(二段目)に進めない▼

“うーん…なぜだろう?そんなに難しいデザイン
じゃないんだけどなぁ…。”

考える事、20分。

そーっかぁ\(◎o◎)/

立ち上がる場所・Uターンする場所を
間違えてたんだ~(;^_^A

そうと判れば、迷ってる道理はないわよね☆

やっと、次のステップに進めました~*\(^o^)/*

最近、本を頼ってばかりで、自分で考える事を
さぼってた私ww

こうして自分で考える事も大事なんだなぁ…と、
改めて思いました。


FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング

ビーズマニア ビーズマニア
(2007/01/10)
学習研究社

この商品の詳細を見る




改善の余地あり??
2007年01月08日 (月) | 編集 |
pearl-neck_all


…と、思ったのですが、どこをどのように
したら、まとまるか、が、よく判らなくて。。。
タートルでも、余裕でつけられるように、
結構、長めです。

back(チェーン部分)は、こんな感じになります。
pearl-neck_back


このリング部分を活かしたいなぁ。。。と思うのですが…。
pearl-neck_up


チョッとシンプル過ぎかな~?
なんても、思ったりして。。。

中央のチェーンが寂しいのかな?

何か、良い策をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
是非、ご提案戴けると助かりますm(_ _)m


FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆



バッグチャーム
2007年01月07日 (日) | 編集 |
20070107025251


暗い画像で、スンマソm(_;_)m

詳しい画像は、後ほど…。

身体に着けるアクセサリーだけじゃなく、
色んな物を作ってみたくなって、
バッグチャームに挑戦してみましたww

挑戦…と言う程のことでは無いのかも
知れませんが、下げたい物を、ジャラジャラ
付けてみました~(;^_^A
今時期だと、ファーの方が良いと思いますが、
人気で、なかなか手に入らないので、
巻き玉の毛糸バージョンにしました。

全体
bagcharm


上部のアップ
bagcharm2


下部のアップ
bagcharm3


チョッと付け過ぎかなぁ?とも思いましたが、
とりあえず、良し☆としましたf^_^;


FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆



やっと、完成(^。^;)
2007年01月05日 (金) | 編集 |
横浜の友人に頼まれていたものが、
やっと完成しました(^、^;)

二年越し…っつー事になるのでしょうか?ww

余り光らない方がイイ…

とのリクエストで、丸小は、オーロラタイプから、
スキタイプに変更★

ファイアポリッシュも、普通のガーネットだと、
明るいので、サテンへ…

と、少々、変更は有ったものの、まずまず、
彼女好みの仕上がりになったのでは?
と、安堵しています(;^_^A

画像は、発送が終わった辺りに、追加したいと
思っています♪♪


FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆

明けましておめでとうございます~☆.。.:*・°
2007年01月01日 (月) | 編集 |
昨年中は、沢山の方々に、お越し頂けて、
とても嬉しかったです♪

有り難うございました~(*^_^*)

また、リアル友達を始め、こちらのお友達・楽天の
お友達等々…沢山のお友達に支えて頂き、ココまで
続けて来られました。

本当に、有り難うございます~\(^O^)/

こんな私メですが、今年も、宜しく
お願い致しますm(__)m

さぁて、と☆

今年は、作品製作にブログ更新、ガンガン、
頑張りたいと思います☆

請うご期待☆ミですww


FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆


