管理人きなこ豆の手作り日記&日常の悲喜こもごものつぶやき。
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近、興味あるもの。
2007年04月28日 (土) | 編集 |

最近、、、と云うか、前からチョッと気になってた
天然石のコイン型。

ぷっくりした平丸、、とでも云いましょうか。。。

昨日、ビーズパーツを仙台へ買い付けに
行った際、こんなのを見つけちゃいました♪
ピンクアベンチュリン

直径は10~12mmって感じでしょうか。。。

ホントは、ウタ・オーノ先生の開発されたパーツを使った
グラスホルダーを作る為に買ってきたのですが、
余りそうなので、自分用のネックレスでも
作ろうかと考えています♪

ピンクアベンチュリン です。

ピンクアベンチュリン

精神的なものからくる筋肉の緊張を
ほぐす。
リラックス効果。


工房3
きなこ豆のお店です。是非、遊びにいらして下さいね♪

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆



チョッと早いけど。。。
2007年04月26日 (木) | 編集 |

いつも、気付くと、その季節が終わってる
お間抜けな私ww

なので、今回、商店街の商品券が当たった
のを機に、先取りしようと、材料を買って
みました

ribbon

左のリボンは、結婚式とかに使って貰える
ようなチョーカーでも作ろうかと。。。
でも、触ったら、チト、硬かった。。。
どうしましょ

右の白黒のオーガンジーリボンも、
チョーカー用。

下の金具は、バッグチャーム用。

さぁて。
どんな風に、仕上げましょうか。。。

大体のイメージは出来てるけど、
イメージを形にするって、私にとっては
チョッと難しい作業。。。

でも、がむばりまっす

工房3
きなこ豆のお店です。是非、遊びにいらして下さいね♪

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆





ロングネックレス
2007年04月22日 (日) | 編集 |

ファッション誌とかを見ると、年代問わず、
ロングネックレスが主流のようですね^^

なので、先日のパーツを使って、こんなのを
作ってみましたよん
パールロングネックレス

前に買ってたデカパールを使いたかった
のですが、どーも、ピンとくる
デザインが浮かばず。。。

やっと、お披露目する事が出来ました

トップは、こんな感じ。
パールロングネックレスのトップ

ビーズキャップ(座金)も、可愛いのが
手に入ったので、使ってみました
パールロングネックレスのパーツ

気に入って下さる方が、いらっしゃると
良いのだけれど。。。




工房3
きなこ豆のお店です。是非、遊びにいらして下さいね♪

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆






面白いお店を見つけました~♪
2007年04月20日 (金) | 編集 |

滅多に利用しないのですが、キッチンワゴン
を探してるウチに、ビッダーズで、こんな
お店を見つけました



他のビーズ屋さんでは、見かけないような
パーツがかなりのお手頃価格で売られています

私も、イヤリングパーツやくちばしクリップ(小)
アクリル葉っぱパーツ(大)などを購入♪

その他にも、中高生がお小遣いで買えそうな
クリップイヤリングやダイエットイヤリング
なども

私?
私も上記のモノを含めて、色々買いましたよー(^o^)丿
チョッとだけ、ご紹介しますね

オメガイヤリングパーツ(\120)
オメガクリップタイプイヤリングパーツ/金色

結構、しっかりしてそう。
あまり重いモノを下げなければ、重宝
しそうですd

カン付きブローチピン(2個\105)
丸カンつきブローチピンパーツ

可愛いサイズなので、帽子やバッグ用に
作っても可愛いと思います

送料も、お手頃ですし、“最初から高い
パーツを使うのは、チョッと~”と云う
方にお薦めです♪

他にも、ダイエットグッズやフレグランス、
ボーイズ雑貨なども豊富に取り扱ってます。

良かったら、覗いてみて下さいね



工房3
きなこ豆のお店です。是非、遊びにいらして下さいね♪

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆




バッグチャーム~夏バージョン~ 
2007年04月16日 (月) | 編集 |


先日、引き上げてきたバッグチャーム

欲しかったと仰ってたお客様の為に、夏ヴァージョンを作ってみました。
バッグチャーム(夏)

傍によってみましょう
バッグチャーム(夏)-up

冬ヴァージョンは、こんな感じでした。
bagcharm

気に入って頂けるとイイなぁ~

現在、ロングネックレスを製作中

出来次第、アップしまーす(^o^)丿


◎アニメにドラマ、最新ニュースが見放題!
無料WEBテレビ【GyaO】◎


工房3
きなこ豆のお店です。是非、遊びにいらして下さいね♪

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆




そろそろ、やらんとイカンなぁww
2007年04月12日 (木) | 編集 |

待ちに待ったパーツがきて、何日か経ちます。

そろそろ、開始せねば☆

チェーンがまだだけど、27日のお出掛けの
時に、買えたら買う事にして、、、

パーツの組み合わせに、頭を悩ませています。

あっ☆
その前に、カーテンもどきも作らなきゃならなかった
んだった_| ̄|○|||


工房3
きなこ豆のお店です。是非、遊びにいらして下さいね♪

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆




木を育てています&やる事いっぱい(´_`)
2007年04月09日 (月) | 編集 |
私が使っているケータイのキャリアでは、ユーザー向けコンテンツの一つとして、【木育てゲーム】があります。

フツーに育てるみたいに、お水をやったり、肥料をやったり…。

励ますとか褒める…なーんて言う項目もあります(^m^)

やり始めて、何度も枯らしましたが、育て具合で色んな木に成長する事や、最後まで育てると募金できる(ソフト提供会社がします)と言うシステムに魅力を感じて、頑張って育てています(笑)

最近、忘れがちですが、今度こそ、しっかり育てたいです☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

今日は、チョッと、やる事が目白押しww

土曜日に、あっちゃんが、退職する方の送別会で、急な出費があったので、どれくらい、片付けれるか判りませんが、お支払いに奔走です。

“今月は、千円でも二千円でもイイから、残そう☆”
と思っても、なかなか…(´_`)

よって、ヘソクリも、なかなか増えません(笑)
どんなのを作ろうかなぁ(o^-^o)
2007年04月05日 (木) | 編集 |
20070405013042
前々から、欲しかったパーツが届きました~*\(^o^)/*

私が知ってるビーズ屋さんでは、どこでも売り切れていて、
断念しかけましたが、久々に訪れたビーズ屋さんに有って、
迷わず購入♪♪

組み合わせを、勉強しなきゃ☆

