管理人きなこ豆の手作り日記&日常の悲喜こもごものつぶやき。
--年--月--日 (--) | 編集 |

うほ。買っちった^m^
2007年09月28日 (金) | 編集 |

今月、計算してみたら、ちょっぴし
余裕が出たので、こんな本を買って
みました~♪

ビーズのアクセサリー―1Day手作りシリーズ 16 (Part3) (SSCムック―レタスクラブ) ビーズのアクセサリー―1Day手作りシリーズ 16 (Part3) (SSCムック―レタスクラブ)
(2002/07)
SSコミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


ビーズワークスSpecial―スワロフスキー・クリスタル・ビーズで作るアクセサリー (実用百科―Handmade accessories) /

実は、昨日、イオンに行った時に
見つけた本なのですが、チョッと
思いとどまって、帰ってから
いつも使うショッピングサイトを
覗いて見ました。

そしたら

最初の本が、どこに行っても
売れきれ

“あちゃー★買いに行かなきゃ
ないかぁ?”

と、思ったのですが、アマゾンを
よぉ~く見たら、在庫僅少でしたが、
残ってました~(⌒O⌒)d

それでも、ま~だ、迷ってる私ww

だって、納期が3~5週間後
なんですもん

下の【スペシャル】は、スグに
届くようなのですが、一緒に
欲しいし。。。(´_`)

「え~い、ままよ!!」
(って、今は言わないか・汗)

ってな訳で、一括配送&代引き
を選んで、注文。

また、届いたらレヴューしますね♪

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆




お揃い感を出す。
2007年09月09日 (日) | 編集 |
普通、【お揃い】と言うと、同じ色・デザイン・素材で出来たモノを思い浮かべますよね♪

それが王道ですが、チト考えてみました☆

別に、同じ色・素材・デザインじゃなくても、【色が同じ】とか【素材が一緒】とかのお揃いが有っても良いのではないか?と。

ってな訳で、今、色と素材でお揃い感の有るモノを制作中です♪♪

あれッ?
もう、皆さん、気付かれてました?(笑)

と、とりあえず…
出来上がったら、アップしますね☆-(^ー'*)b
3日掛かりで…f^_^;
2007年09月09日 (日) | 編集 |
20070909171154
こんなのを作ってましたf^_^;

中2日ほど休んだので、5日くらいかな(^。^;)

先日の色チ(色違い)のセット。

私にとっては、作り上げるまで大変でしたが、達成感も大きく、自分用のも作ってみたいと思っています♪♪
ラリエットクリップ&more・・・
2007年09月08日 (土) | 編集 |

今日は、曇り空ながら気温もあがり、
お布団干しをしています。

ここ何日かの雨模様で、ジメッっとしてた
ので、気持ち悪いやら気になるやらww

1時間ほど干しましたが、フワフワ~

さて。
以前、テレビ通販で見て

「こんな金具、欲しいなぁ☆」

と思ってたのが、商品化されて、手元に
届きました

それがラリエットクリップ
ラリエットClip

羽の形をしていて、可愛いんです~
羽の形で可愛い♪

その他にも、気になってたビーズや天然石
も、買ってみました♪
ビーズたち

左から・・・
マレーシアジェイド(染)フューシャ
ラリエットClip
渋栗色の丸小
ブロンズの極少

中でも気に入ったのが渋栗色の丸小
渋栗色

画像だと判りづらいと思いますが、ラスター加工が
してあって、ツヤツヤの栗っこwwって感じで。。。^m^

来週こそは、入れ替えに行きたいので、
張り切って作りましょー(^o^)丿(笑)

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆








プロフを作ってみました♪
2007年09月08日 (土) | 編集 |

簡単なプロフを作ってみました。
良かったら覗いてみてね~~♪

http://pr.fc2.com/kinako03tamtam14/


警告(WARN)
2007年09月04日 (火) | 編集 |
全文英語のコメントは、削除します。

All Englis's Comment Is Delete!

英語なんて、久々に書くから、これで合ってるのやらf^_^;?

最近、多いのよね~、英語のコメント。

ここは日本だ!っちゅーの(苦笑)

日本人のブログへのコメントは、日本語で!

特に、私のブログには!(笑)

ま、そう言うのは【spastic comment】として、速攻、削除★

訳すの、面倒なんだもん。
まぁ、訳した所で、関係ない内容みたいだし…。
(軽く訳してみた(笑))

ってなわけで、宜しく~(^m^)

☆spastic…
[形]①<医学>けいれんの,けいれん性の②ばかな,無能な
[名]①けいれん性まひ患者

新作☆.。.:*・°
2007年09月02日 (日) | 編集 |
200709021737192
20070902173719
今日まで、1週間、実家入りしてましたf^_^;

1週間っつー事で、【お道具】も里帰り(笑)

教科書を忘れたので、新しく購入♪

その中で、素敵なデザインを見つけたので、それを参考に、セットものを作ってみました~(^m^)

ピンク系は、私用。

ペンダントの方のモチーフは、あっちへくるくる、こっちにくるくる…で、かなり難儀しましたが、出来上がりの達成感は、ひとしお☆

リングも、穴にテグスを何回も通すので、腕の部分を作る時には、ペンチを使って補強しながら通さなくてはならなくて、これまた難儀しましたf^_^;

やっと、気持ちがノッてきた感じです(笑)
