管理人きなこ豆の手作り日記&日常の悲喜こもごものつぶやき。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おサイフくん…?
2008年02月23日 (土) | 編集 |

面白いブログパーツを見つけました☆

おサイフ君です

クィックペイに反対するのだとか…?

吉田戦車先生の作品です。

正常に動いてる?

ま、【大体の】時間表示だそうなので、
あまり気にしないで下さいwww

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆




スポンサーサイト
ネックストラップ
2008年02月23日 (土) | 編集 |
グラスホルダーのデザインを探していた時、
イイ感じのネックストラップを見つけました☆

カジュアルなグラスホルダーと、ネックストラップ
各1本ずつ、作ってみようと思います☆-(^ー'*)b

出来上がり次第、アップしまーす♪♪

なんだか掴めてきた(^m^)
2008年02月18日 (月) | 編集 |
現在、直線ステッチを輪にする技術を習得すべく、色んな色合いのリングを作っているのですが…。

なんとなく掴めてきた感じ♪

自然を題材にしているので、苦手な色合わせにも、困らない感じ(^m^)

今、題材にしているのは…

梅(濃淡)、菜の花、ふきのとう等々。

スイッチ作品は、柔らかく優しい肌触り♪

テグスやワイヤー作品とは、また違う味わい。

手や頭が慣れたら、ネックレスや小物にも挑戦予定(o^-^o)

製図にも、挑戦したいなぁ(*^_^*)
実家入り。
2008年02月15日 (金) | 編集 |
今日から水曜まで、実家入りします。

土曜に病院に行くので、あっちゃん(旦那)も一緒。

彼は月曜から仕事なので、日曜に帰宅。

私は、火曜にペットシッターのバイトを頼まれているので、水曜まで。

今日は忙しいかも(´_`)

最近、体調で気になる事があるので、チョー混みの掛かり付け内科に行って、私が居ない間の(夕飯の)おかずを買って…。

そこの内科、9時に診察券出して、診察は16時とかザラ(苦笑)

でも、私の気になる症状の専門医なので…。

先生も、丁寧に診て下さるので、お年寄りに大人気(^m^)

患者さんの3/4は、お年寄りです☆

今日も混み混みなんだろうなぁ▼

MP3プレーヤーとかDSとか持って行って、時間潰ししたいと思います☆-(^ー'*)b

ステッチ、やり直し(´_`)
2008年02月10日 (日) | 編集 |

ココ、何日か前から再開した【オフルーム】。

リング2点、ペントップ1点作成。
オフルームのアクセ


でも、リングが、な~~んか、ヘン(´_`)

接ぐ(はぐ)時に、上手くいかないって事は
どっか、オカシくやっちゃったって事ですな。

もう一度、復習して、やり直しだわ~(T_T)

それにしても…

オフルームのリングって、しなやかで
肌なじみが良いのですね~♪

この他にも、色んな色で作ってみたいです~o(^o^)o

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆








最近…
2008年02月08日 (金) | 編集 |
エロコメが付くようになった、このブログ。

でも、承認制にしてあるから

【闇から闇へ】ポイッ☆ワハハ

ってか、狙われてるのか?ココwww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。