管理人きなこ豆の手作り日記&日常の悲喜こもごものつぶやき。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マジで、か(≧▽≦)
2008年04月21日 (月) | 編集 |
今日、オーダーの詳細を聞いてきました。

以前、クリップ ラリエットをお買い上げ頂き、お揃いのリングをオーダーして下さったお客様からでした。

で、要は

それらとお揃いの、シンプルなブレスが欲しい

との事のようです。

デザインは、三連風で…との事。

うん☆
それなら、大丈夫(b^-゜)
なんとか、なりそう♪

それと…

いつも、行った時に、代金を頂いてくるのですが…

なんか~f^_^;

とんでもない物(勿論、イイ意味で)が売れて、ちょっとビックリww

しかも、一万円近くも!!

有り難や、有り難や(^人^)

でも、ちょっと自信が付きました☆

オリジナルデザインは少ないものの、色合わせに共感して下さったお客様が、いらっしゃると云う事は、毎度毎度、懸命に悩む甲斐がある…と云うものです♪

これからも頑張ります☆

宜しくお願いします!
オーダー発生☆
2008年04月20日 (日) | 編集 |
20080420204808
今、コットン糸を使って、文庫本用のブックカバーに挑戦中☆
針の号数を間違えて、一度、解きました(笑)

ちゃんと計って、始めたつもりでしたが、少し大きくなりそうf^_^;

さて。
明日、納品がてら、カットして貰おうと、美容院に予約の電話を入れました。

その際、店長さんから、オーダーの話を頂きました~♪

「電話で話すよりも、直に話した方が伝わると思うので」

と云う事で、明日、詳細を聞く事に☆

お話したかも知れませんが、先日のブレスも、2本、養子に行ったそうで一安心(^、^;)

どれが売れたのか、楽しみ~♪♪

頼られると嬉しくなる性格は、祖母&母からの遺伝か!?(笑)

さぁ☆
MP3の充電をするとしますか(^m^)
チョーカー、完成☆
2008年04月17日 (木) | 編集 |
20080417121632
やっと、完成致しましたデス~(^o^;)

留め具の具合がイマイチ▼なので、そこだけ作り直し…かなぁ!?

次は、カジュアルな【V字ネックレス】に、チャレンジしたいです☆

この【V字ネックレス】

本来は、スワロで作るのですが、私は、FP(ファイアポリッシュ)で作ろうかなぁ…と思っています(*^-^)b
夏向けチョーカー、制作ちう(b^-゜)
2008年04月15日 (火) | 編集 |
20080415002053
まぁ、なんとベタな選色でしょう(笑)

でも、これ(この色)を核にして、発展させたいと思っています。

昨日、悩みに悩んで、機種変してきました~♪

最初の画像アップです☆

前のより、かなりキレイな気がします。

今回は、カシオ製。

お利口さんだし、私が探し求めていた

画像合成
(2枚の画像を一枚に合わせる機能)

が付いている事に、今日、気付きましたf^_^;

やった~(≧▽≦)

これにして【大正解】☆です!
どうしよう…
2008年04月09日 (水) | 編集 |
20080409214944
いつも利用しているビーズパーツ販売サイトで、一目惚れした この2タイプのシェルパーツ。

実物を目の前に、「どう仕上げようか」一思案▼

ゴージャスな雰囲気なので(笑)、やはし、スワロを組み合わせるべきか…。

今回は、30代以前の若い方々には申し訳ありませんが、40代以上を念頭に手掛けてみたいと思っています。

おっと☆
その前に、お友達からの修理依頼品を、仕上げてしまわねば☆-(^ー'*)b
これがジョグちゃん
2008年04月08日 (火) | 編集 |
20080408024634
普段は、もっとコワもてです(笑)
久々に…
2008年04月08日 (火) | 編集 |
ジョグちゃん(実家のバーちゃん猫)に、ネックレスでも作ってやっか☆(笑)

と、思っております(^m^)

と言うのも、現在、シーバ(猫用ご飯)のサイトで、猫ちゃんと飼い主さん、ペアアクセをプレゼントしてるんです。

可愛いアクセに、創作意欲をかき立てられた…と言うかf^_^;

ジョグちゃんは、白ベースなニャンコだから、ベタだけどワインレッド系かなぁ…?

赤と茶色で、アジアンチックなのもイイなぁ…♪

どなたか、良いアイディアをお持ちでしたら、お知恵を拝借できると嬉しいです☆
3/31分
2008年04月01日 (火) | 編集 |
うーん…

ヤバいゾ~(笑)

締切りまで、あと4日。

7日には発送しなきゃないから、焦る焦る(苦笑)

二度寝してる場合じゃないゾ~☆

午前中は、オーダーを手掛けて、午後はお散歩☆

で、帰ってきたらまた、オーダーを…。

ヒャハー(^。^;)

久々に忙しい(^m^)
