管理人きなこ豆の手作り日記&日常の悲喜こもごものつぶやき。
--年--月--日 (--) | 編集 |

嗚呼、神様(´人`)
2008年07月29日 (火) | 編集 |

とっても可愛い、美味しそうな星形グリーンアベンチュリンを、オークションで発見☆

それと、なかなか見ない形のモスアゲートも♪

ダメ元で、30分前に、入札。

現在、11円と1円。

嗚呼、神様☆

どうか、このまま、このまま…(´人`)

なーんて、そんなに上手くいく訳ゃないかf^_^;


切り株ブレス
2008年07月21日 (月) | 編集 |
20080721224401
20080721224358

今日から、やっと、

【切り株ブレス】

の制作に入りました。

切り株風の可愛い!?ボタンに一目惚れ(*^-^)b

思い描いていたのとは、チョッと違っちゃいましたが、それもまた、ご愛嬌☆っつー事で(笑)

“ブレスにするゾ”と意気込んだものの、始末をどうしようか…。

色々と参考書をひっくり返して見たりして(笑)

なんとか、形に出来そうですf^_^;
アンクレットのお直し♪
2008年07月13日 (日) | 編集 |


先日、店長さんからのご依頼で、作成した
アンクレット。

とても気に入って下さって、長さ詰めをお願いされました♪

1.5cm詰めと云うビミョーな長さですが、がんばって
やってみたいと思ってます(^_-)-☆

アンクレット

もう一個、ありますが、お直しが終わってから、UPしますね♪

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆



