管理人きなこ豆の手作り日記&日常の悲喜こもごものつぶやき。
--年--月--日 (--) | 編集 |

行ってきましたニャー(笑)
2009年04月28日 (火) | 編集 |
20090428113640
20090428113636
去る26日、母の付き添いで、池袋に行ってきました。

サンシャイン文化会館で、母が出展している

アメリカンフラワー展

です。

16時半頃に、荷造りに行けばいい、との事で、サンシャインの中のお店を覗いて見たり、お昼を食べたり…。

念願だった

ナンジャタウン

や、行きつけの美容室の店長さんオススメの

水族館

なども見れて、お腹いっぱい(笑)

悔やまれるのは、ナンジャタウンで、もう少し、グッズを買い込んでくれば良かったなぁ…と言う事と、ナンジャの中をユックリ見て来れなかった事。

今年は、もう行けないと思うので、来年くらいに、もう一度、行ってみたいな♪

勿論、ナンジャタウン中心に(笑)


