管理人きなこ豆の手作り日記&日常の悲喜こもごものつぶやき。
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんだか掴めてきた(^m^)
2008年02月18日 (月) | 編集 |
現在、直線ステッチを輪にする技術を習得すべく、色んな色合いのリングを作っているのですが…。

なんとなく掴めてきた感じ♪

自然を題材にしているので、苦手な色合わせにも、困らない感じ(^m^)

今、題材にしているのは…

梅(濃淡)、菜の花、ふきのとう等々。

スイッチ作品は、柔らかく優しい肌触り♪

テグスやワイヤー作品とは、また違う味わい。

手や頭が慣れたら、ネックレスや小物にも挑戦予定(o^-^o)

製図にも、挑戦したいなぁ(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
