管理人きなこ豆の手作り日記&日常の悲喜こもごものつぶやき。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏向けチョーカー、制作ちう(b^-゜)
2008年04月15日 (火) | 編集 |
20080415002053
まぁ、なんとベタな選色でしょう(笑)

でも、これ(この色)を核にして、発展させたいと思っています。

昨日、悩みに悩んで、機種変してきました~♪

最初の画像アップです☆

前のより、かなりキレイな気がします。

今回は、カシオ製。

お利口さんだし、私が探し求めていた

画像合成
(2枚の画像を一枚に合わせる機能)

が付いている事に、今日、気付きましたf^_^;

やった~(≧▽≦)

これにして【大正解】☆です!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
