管理人きなこ豆の手作り日記&日常の悲喜こもごものつぶやき。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マジで、か(≧▽≦)
2008年04月21日 (月) | 編集 |
今日、オーダーの詳細を聞いてきました。

以前、クリップ ラリエットをお買い上げ頂き、お揃いのリングをオーダーして下さったお客様からでした。

で、要は

それらとお揃いの、シンプルなブレスが欲しい

との事のようです。

デザインは、三連風で…との事。

うん☆
それなら、大丈夫(b^-゜)
なんとか、なりそう♪

それと…

いつも、行った時に、代金を頂いてくるのですが…

なんか~f^_^;

とんでもない物(勿論、イイ意味で)が売れて、ちょっとビックリww

しかも、一万円近くも!!

有り難や、有り難や(^人^)

でも、ちょっと自信が付きました☆

オリジナルデザインは少ないものの、色合わせに共感して下さったお客様が、いらっしゃると云う事は、毎度毎度、懸命に悩む甲斐がある…と云うものです♪

これからも頑張ります☆

宜しくお願いします!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはよー
おお~w(☆o◎)w
よかったですね(^_-)-☆

あのバッグの代金はあと百何十円の端があったのですが、
ポイントを使ってきっかりにしました(o~-')b
2008/04/22(火) 07:38:30 | URL | 啓花 #XC8YFU2s[ 編集]
ありがとうございます☆
◎啓花さんへ◎

ありがとうございます~☆

頑張ります!

なるほど~☆

実は、私も先日、期限切れ間近のポイントが有ったので、それを使って、ピッタリな金額の買い物をしましたf^_^;

仲間o(^-^)oですね~(笑)
2008/04/22(火) 07:59:45 | URL | きなこ豆@ケータイ #Bs/Xgq9g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
