管理人きなこ豆の手作り日記&日常の悲喜こもごものつぶやき。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダガーを使ったネックレス
2008年06月03日 (火) | 編集 |
20080603000256


以前、丸型シェル(トップホール)やダガーを使ったフラワーモチーフのリングが、流行りましたね~♪

遅まきながら、ワタクシも、夏向けのダガーネックレスを作ろうかと、画策中(笑)

確か、ダガーを買っていたハズ…

と、お湯を沸かしてるのも忘れて、探しましたが、出てきたのは、画像の2種類。

やはり、他の色や大きさを注文して良かった(^、^;)

一つはシンプルに。
お揃いのリングも制作予定。

もう一つは、少し、凝った感じにしたいと思います。

売れ残ったどちらかを、自分用に(^m^)

先日、師匠のビーズパパ。さんに刺激されて、シェルと天然石のペンダントを作りました♪

現在、行方不明なので、見つかり次第、画像をアップしたいと思っています(*^-^)b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
