管理人きなこ豆の手作り日記&日常の悲喜こもごものつぶやき。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

な、無い~(T_T)
2008年06月16日 (月) | 編集 |
20080616095905
20080616095903
一昨日の地震の後片付けをしています。

一昨日は、旦那とアチコチやりまして、昨日は、日中、気晴らしも兼ねて食事会。

夜、一段落してから、(アクセの)作業場所の整理。

細かいものが散乱しているので、なかなか進まなくて▼

丸小ビーズを色パターン別に詰めたケースが、二個無くっていました。

一個は、いつも乗せている、三段カート!?の後ろから出てきましたが、グリーン系を入れたケースが、見当たらない(・_・;)

布団と作業台を退かして、探さないとダメみたいです。

まだまだ、余震が続いています。

やっと、今日から鳴き始めましたが、カエル達もビビったようです(笑)

昨日、一匹、我が家に避難してきました。

せっかく避難してきたけど、外に逃がしました(笑)

さて。
夕べ、殆ど眠れずに過ごしたので、一寝したら、また片付けに入ろうと思っています(^皿^)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
