管理人きなこ豆の手作り日記&日常の悲喜こもごものつぶやき。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さぁ、仕上げてしまおう☆
2008年06月20日 (金) | 編集 |
20080620113029

20080620113026


巻き結びのペンダントは、やっているウチに
飽きちゃうので、寄り道しながら…(笑)

インドビーズのペンダントを制作ちうww

2日かかって、ここまできました。

チェーン部分をどうしようか、試行錯誤しながらなので、
時間が掛かっちゃってf^_^;

ま、やりながらの細部の変更は、いつもの事ですが…(笑)

チェーン部分の紫のビーズ…
スワロフスキーでは有りません。

チェコビーズで、濃い紫~薄い青系紫の
グラデーションになっています。

夏らしい雰囲気、出てるかな?(^m^)

夏らしい素材・色と云えば

珊瑚とかターコイズやトルコ石(ブルー&グリーン系)

ブルージルコンなんかも、綺麗で涼しげ♪

チョッと、やってみたいデザインが有るのですが、なんせ…

パーツが無い!

まずは、揃えなきゃ始まらない…

って事で、珊瑚(染めた赤と白珊瑚)のサザレを、
昨日、注文しました。

早く作って、美容院に置いてこないと、

【東北の夏は駆け足】(笑)

インドビーズのは私用ですが、珊瑚のは、
それこそ【駆け足】で作らねば☆

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆


↓DoCoMo&ソフトバンク対象
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
