管理人きなこ豆の手作り日記&日常の悲喜こもごものつぶやき。
--年--月--日 (--) | 編集 |

でけまひた(出来ました)ww
2008年06月21日 (土) | 編集 |
20080621013232
20080621013230
20080621013228


インドビーズのY字【風】ネックレス

でけまひた(*^-^)b

留め具は、最近ハマっている

マグネット式

に、してみましたよん♪

始める時間が遅いので、気分がノッてきた辺りで、お休みの時間になるのが、残念至極▼

mixiで、お友達の男性ビーダーさん方が、シンプルだけど、とても素敵なアクセやゴージャスなアクセを作っている事にインスパイアされまくりwww

アイディアは、色々と浮かぶけどね~…(苦笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
