管理人きなこ豆の手作り日記&日常の悲喜こもごものつぶやき。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

発熱ちうww & 可愛い保護シート
2008年06月25日 (水) | 編集 |
20080625173623



昨日、タイムホロウ(DS)の公式ガイドを買いに行くついでに、
スーパー内の100円ショップに、寄りました。

目的は

【梅すっぱムーチョ】

を買う事(笑)

無かったですorz

少し、荷物が増えたので、小さめエコバッグを購入。
(このバッグは、母のモノと交換になりました)

レジの脇を見たら、何やら

可愛いもの

が、あるじゃないですか☆

それが、画像のシート。

可愛い過ぎて、使えそうにありません
(意味ないじゃん・(苦笑)

で、本屋さんでガイドブックを探している時に、
インテリアの雑誌が、目に入りました。

ジワジワと

【お片付け熱】

が上がるのが、判りました(笑)

私達が住んでいる部屋…

“えっ!?これって、人が住んでいる部屋なの?
物置(小屋)じゃないの?”

と、云われそうなくらいに、散らかっていますヾ( ´ー`)

その昔、【片付けられない女達】と云う本が、流行りました。

私も、その本に書かれてあった

【病気】

なのではないか?

と、悩んだ事も有りますが、どうやら私の場合、

【正式な病気】

ではなく、単なる

【ぐうたら病】

らしい事が判明(苦笑)

それでも、

【和風の落ち着いた部屋】にしたい…

と云う【夢】を持っています。

何度か、【捨てる快感】を噛みしめていますが、
またスグに、物が溢れてしまう…orz

巷に溢れる沢山の片付け&収納の本を参考に、

まずは、片付ける!
インテリアを考えるのは、それから☆

これを目標に、出来る範囲で始めたいと思います(≧▽≦)ゞ

今夜は、カレー♪

タダのカレーでは有りません。

ネッ友さんから頂いた

ぐりこ・や

の ワンタッチカレー♪使用です~o(^-^)o

懐かしく作りましたが、味見してみたら、

激ウマ~\(◎o☆)/oh!

ワンタッチカレーって、こんなに美味しかった?

それとも、現代風にアレンジしてあるのかな?

きっと【カレー大好きっ子】wwな あっちゃんも大満足☆なハズ(*^-^)b
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
