管理人きなこ豆の手作り日記&日常の悲喜こもごものつぶやき。
--年--月--日 (--) | 編集 |

嬉しい知らせ☆
2008年09月05日 (金) | 編集 |
20080905002040
先日、美容室に置いてきた

モスアゲードとグリーンアベンチュリンのネックレス
(画像は、私用のモスとムーンストーンのネックレス)

これとお揃いのリングとブレスレットの注文を、今日(4日)、
頂きました~☆

ありがとうございます~('-^*)/

またまた、スキルアップをさせて頂けそうな内容。

ブレスレットは、ネックレスと同じデザインで、ゴムタイプ。

ゴムタイプのブレスは、初挑戦☆

リングも、ちょっと、デザインを模索しなければ…と云う感じ。

リングにモスを使うのは難しそうなので、アベンチュリンと
丸小で、お揃い感を出してみようかな…。

何にせよ、私の描いたデザインを気に入って頂けるなんて、
これ以上の励みは有りません。

いずれ、テグスで編み編み♪の方でも、今はアレンジ中心
ですが、いずれ何か、オリジナルを出せればなぁ…
とは思っていますが、どうなりますやらf^_^;

FC2 Blog Rankingに参加ちう☆
応援、宜しくお願いしますm(__)m


ブログ リンク&人気ランキング
応援宜しくお願いします~☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
