管理人きなこ豆の手作り日記&日常の悲喜こもごものつぶやき。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

【駆け抜けた】感じ(笑)
2008年09月24日 (水) | 編集 |
ここ何日か、作品に没頭して、息切れな感じ(笑)

いつも、そんな感じだから、疲れるんだな、きっと(´∀`)

セーブせねば☆と思いつつ、のめり込んじゃう(苦笑)

今日は、お日様が顔を出すも、風が強くて、凪いだ夕方に、近所のスーパーに出掛けたくらいで、お散歩もお休み▼

お日様に当たらないので、気分が少し落ちてるのかも…

明日は、日中にお出掛け予定なので、少しは浮上できるかな?(苦笑)

(苦笑)ばっかしだな、今日の日記ヾ( ´ー`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
