管理人きなこ豆の手作り日記&日常の悲喜こもごものつぶやき。
--年--月--日 (--) | 編集 |

嬉しいオーダー(*^-^)b(PART2!?)
2008年09月27日 (土) | 編集 |
20080927010229
(9/26)
今日は、お友達のYさんと、デ~トでした~☆
その際、画像の【モスコバイト】を使ったピアスと、来月にお誕生日を迎える息子クン(二歳)の為の、誕生石を使ったペンダントのオーダーを、頂きました~♪

小さな子が着ける物なので、なるべく軽く、壊れにくく…をコンセプトに、取り組みたいと思っています(*^-^)b

とりあえず、できるだけ永く使って貰えるように、30cm長さに…と考えていますが、小さなお子様がいらっしゃる方の、ご意見をお聞かせ頂けると、嬉しいです☆

宜しくお願いしま~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
