管理人きなこ豆の手作り日記&日常の悲喜こもごものつぶやき。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ローズクォーツの方ですね!?(^_-)-☆
2008年10月03日 (金) | 編集 |
先月は、青森の友人Yちゃんの誕生月でした☆

マジで、ジリ貧生活な現在、既製品をプレゼント出来るお金が有る訳も無く(*u_u)

今月の11日以降に贈らせて貰う事を、了承して貰いました。

ピンクが好きなYちゃん。

ローズクォーツとロードナイトの画像を送って

「どっちが好き?」

と聞いたら、

『薄いピンク(ローズクォーツ)の方がイイ♪』

の、お返事。

『いつも作って貰ってるから、イイよー(遠慮する、の意味)』

と、言ってましたが、なかなか逢えないし、彼女の役に立てる事と言えば、こんな事しか無いし…▼

娘さんと二人暮らしのYちゃん。
彼女も色々と有り、自分には、余りお金を掛けれない感じらしいし…。

市販品には無い、個性的な物を作れたら…と、思っています(*^-^)b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
