管理人きなこ豆の手作り日記&日常の悲喜こもごものつぶやき。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

怒涛の入札劇(笑)
2008年10月10日 (金) | 編集 |
ハァ…
ちかりた~▼

心臓に良くないと判っていても

“一円で落札できるかもしれない…”

と言う甘い夢を抱いて、ついつい、入札しちゃいますwww

でも、今回は、前々から目をつけていた物、友人へのプレゼント制作の為の物など、どーしても必要だった物が有りまして…。

今回は、一円で落札できた物も有り、ちょっとウキウキ♪

でも、送料やら何やら合わせると、数点トータル5,000円くらいになるかな~…?

早く、美容室に代金を受け取りに行かないと、赤字だニャー(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
