管理人きなこ豆の手作り日記&日常の悲喜こもごものつぶやき。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

忘年会(^m^)
2008年12月20日 (土) | 編集 |
20081220005448
皆さんの【忘年会ネタ】に刺激されて…と言う訳ではないのですが、旦那が休みだったので、昨日の日中は、冬物の買い足しや支払いに付き合って貰ったり、久しぶりのカラオケに行ったり…。

そして、夜は、近くの居酒屋で、二人きりの忘年会(笑)。

サワーでは、なかなか、飲んだ気分になれないので、バーボンのロックを、注文☆

あっちゃんが先に、ウイスキーの水割りを注文して、飲んでいたのですが、私が

「バーボンのロックの方が、飲みやすいよー」

と言うと、ビックリしていました。

あれっ?
私、その話、してなかったっけ?(^_^;)

若い頃から、サワーやカクテルでは、飲んだ気分になれないので、中間に、バーボンのロックを入れます。

バーボンの香りも、大人な感じで、好きなんですよね~www

そして、心臓が、少しパクパクするくらいの方が

“嗚呼、飲んだなぁ…”ww

と言う気に、なれるのです。

日本酒も、甘口より辛口の方が、スルッと喉を通ると言うか…

「飲み会は、お酒が飲みたいのではなく、ワイワイした雰囲気が好き♪だから、参加するのだ」

と、常々、言っていた私ですが、好みのお酒を彼と談じているうちに、ふと、

“もしかして、私って、お酒好きなの?”(笑)

昨日が【ナス日】(ボーナスの日)で、助かりました☆

ナスはナスでも、皆さんのとは違って、小ナスですが…(^m^)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
