管理人きなこ豆の手作り日記&日常の悲喜こもごものつぶやき。
--年--月--日 (--) | 編集 |

材料も揃ったので…
2009年01月23日 (金) | 編集 |
20090123031830
20090123031827
画像一枚目のガーデンクォーツ【手彫り飛龍】を使った、メンズライクなペンダントを作りたくて、各方面から、材料を集めてましたが、このほど、やっと揃ったので、明日から着手しようと思います(*^-^)b

なかなか“コレだ!”と思うような物(パーツ)が見当たらず、困ってました▼

来た物を見て、割と使い易そうな大きさだったので、一安心(^、^;)

飛龍、実は、こちらを見て、今にも火を吹きそうな表情をしています。

龍の彫り物が施されている物って、殆どが横顔で、正面を向いている物は、珍しい部類に入ると思います。

そうだ☆
別口で、修理依頼の物も、あったんだったf^_^;

そちらの方が大事なので、そうなると、それが終わってから…かなぁ…。

残念(笑)

コメント
この記事へのコメント
すみません。

文頭の【画像一枚目】は【二枚目】の間違いです。

こちら(fC2)は、添付順が逆になるのを、忘れていましたf^_^;

2009/01/23(金) 03:22:38 | URL | きなこ豆 #Bs/Xgq9g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
