管理人きなこ豆の手作り日記&日常の悲喜こもごものつぶやき。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

兄妹で、出ました(笑・ヲタ日記)
2009年03月18日 (水) | 編集 |
20090318073656
最近、気分&体調が優れない私を気遣って、あっちゃん(相方)が、買い物に連れ出してくれました。

ショッピングセンターで、食品を少々買い込んだ後

『まだ、(ガシャポンコーナー)やってるから、見てみよう』

と、スタスタと、そちらへ歩いて行きます(?_?)

「何さがしてるの?」
『アルトのヤツ』

ははーんww

私が、早乙女アルト(マクロスフロンティア・アニメ)のサウンドドロップに、入札しようかどうか、迷っているので、やらせる気だな!?wwww

二人で、アチコチ見て歩いて、やっと一機、発見☆

最初に出たのは

ブレラ・スターン

誰?(笑)
ま、イイや(^_^;)

二回目。

おお☆
ランカちゃん(ランカ・リー)じゃん!
アルトが出なかったら、ランカちゃんでもイイや…と思っていたので、ちょっと嬉しかったりww

アルト君に一途なランカちゃんが愛しい私(笑)

あっちゃんに
「ブレラって、誰?」
って聞いたけど、
『判んない』

ミニパンフに書いてあるセリフを云ったら

『ランカの兄さんだよ』

さーすが、あっちゃん(笑)
伊達に、マクロスを永久保存版にしてませんねwwww

早速、車の中で聞いてみましたが、他のも期待できそうです♪

って事で、結局、アルト君のは、入札する事になりました…とサ(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
