管理人きなこ豆の手作り日記&日常の悲喜こもごものつぶやき。
--年--月--日 (--) | 編集 |

先生と選びました(*^-^)b
2009年03月19日 (木) | 編集 |
20090319225620
今日は、朝からクシャミ全開のきなこ豆でゴザイマス▼

目の痒みは、織田裕二さん(今は、松岡クンですね)の

キター(゜∀゜)ーーッ

で有名な目薬で、なんとか、しのいでいます(´_`)

日中も、20℃近くまで上がり、「ホントに、3月?」と言う感じ。

さて。
先日、落札したブルーアパタイト(画像・左)。

リングにしたいものの、合わせるビーズの色が思い浮かばず、ずっと、ほったらかしに。

で、なんとかせねば☆の思いで、昨日、お教室の先生に、相談しに行きました。

で、相談しながら選んだのが、画像・右のビーズ。

さぁて、と。

頑張って、仕上げましょうかね~♪

先生、ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/14(木) 10:26:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
