管理人きなこ豆の手作り日記&日常の悲喜こもごものつぶやき。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Yahoo!時々こちら(笑)
2010年03月01日 (月) | 編集 |
実は、前回の記事を書いた後、諸事情で、Yahoo!を使っていますf^_^;

記事のアップ、かなり面倒です、はっきり言って(苦笑)

でも、お陰様で、Yahoo!にもお友達が出来まして…。

つたない日記を楽しんで頂いているようです。

と言う事で、もし、よろしければ、Yahoo!の方に、遊びにいらして下さいましまし(^w^)

ヨロシクお願い致しまする~(≧∇≦)

Yahoo!
豆のつぶやき…
http://blogs.yahoo.co.jp/wahoo_0314


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
